無事に

メンテナンスツアーファイナルを迎えました!

のんびり出来る時間はないですけど、

ちょっと楽になったかな。

またすぐに、イベント&対決シリーズ、宮前兄弟があります。

こちらの方も応援よろしくお願いします。

 
  • コメント(全21件)
  • HIROKO 
    5/24 03:24

    ツアーお疲れ様でし

    無事にファイナルを迎えられて、気分的にも一段落ですね。
    参戦はなかなか難しいけれど、陰ながら応援してまっ

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/24 05:06

    あんちゃん、ツアーお疲れさまでした!

    イベントあり、ワンマンあり、とっても楽しいツアーでした!(。≧∇≦。)
    ありがとうございました!!!
    これからも、いっぱい応援していきます!(^^

    メンテナンス!わっしょい!\(^O^)/
    あんちゃん!わっしょい!\(^O^)/

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/24 05:19

    あんちゃん
    はようございます。
    工事中!TOUR お疲れ様でした。
    FINAL とっても楽しかったです
    U+266C*(U+E51ºU+E31U+2570U+256FºU+E31U+E51)U+E5BU+2661

    このまま突き進んでいくザ☆メンテナンスが楽しみで仕方ありません。
  • メタムラ 
    5/24 06:13

    お疲れ様でした♪一段落ですね。名古屋でのビックバイツと対決シリーズ楽しみに待ってます(*^^*)微力ですが、応援してますよ♪
    メンテナンス冠とかも期待大です!
  • めたろん 
    5/24 06:46

    ANCHANG 工事中ツアーお疲れ様でした


    昨日のファイナルもとっても楽しかっ

    イベントツアーで鍛えられた成果が存分に出ているライブでした。
    これからもまだまだ応援していきます

  • HELCA 
    5/24 07:16

    おつかれさまでした

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/24 07:19

    ツアーファイナルお疲れ様でした
    アンコールもたっぷ
    楽しかったですわァ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/24 08:08

    メンテナンスどんどんおっきくなってって下さ〜い!
    楽しかったです。ありがとうございましたぁ〜
  • ルル(ひなきち) 
    5/24 08:11

    お疲れさまでした


    夏へ向けてアレやコレややることたくさんです

    ANCHANGが忙しいとニヤニヤしちゃう〜


    まだまだがんばってくださいね


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/24 08:48

    Fightっすね〜ANCHANG♪
  • みぃ☆ 
    5/24 08:59

    あんちゃん、おはようございます
    アーファイナル本当にお疲れさまでした
    うですね、のんびりする間もないくらいのご活躍、心から応援しています
    んちゃんfight

    私もfight

  • ナッツ 
    5/24 09:07

    アンちゃん ツアーファイナル おつかれさまでした


    ようやっと 一区切りです
    これからも応援してますので よろしく

  • ルル 
    5/24 10:10

    アンちゃん友達ありがとー。よろしくお願いいたしま
  • ルル 
    5/24 11:15

    やはり、名ギターリストは日々忙しいのですね、体調管理気を付けてきださいまし。
  • 悠姫 
    5/24 12:31

    工事中ツアーお疲れさまでした

    私は最後の2本の東京しか参戦できませんでしたが、板の上で楽しんでいるメンバーを見て、こっちも楽しくなってという感じでした
    来週からはBIG BITESのツアーですね
    こちらも楽しみにしていま

  • ヨッチ 
    5/24 14:01

    ツアーファイナル、お疲れサマでした。休む間も無くですが…体調にゎ気を付けて頑張って下さい(^-^)/
  • AN-LOVE 
    5/24 14:50

    めちゃめちゃ楽しいライブでした


    次回はBIG BITESのANCHANGに会えるの楽しみにしています



  • † torauto † 
    5/24 17:30

    最高のファイナルありがとうございました!
    「ザ☆メンテナンスはまだまだ続きます」の力強い言
    嬉しかったです(^-^)
    ずっとずっと応援しています!
  • ゆこ 
    5/24 21:41

    ツアーファイナルお疲れ様でした(*´∀`)

    益々メンテナンスが大好きになりまし

    これからも、たっくさん
    援しま

  • hiRo 
    5/25 01:39

    ツアーファイナルお疲れ様でした
    今回のツアーはイベントあり、ワンマンありで凄く楽しかったです
    い出に残るツアーでした
    うすぐBBライブもあるし完全にメンテナンスモードになってる脳を切り替えます
    6月も超ハードですね

  • *るあ* 
    5/28 16:25

    宮前兄弟行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)