久雄’sレディオ

昨夜は、久雄’sレディオに出させてもらいました。

調子に乗ってビールなんかなんでしまいまして、

酔ったまま放送〜

わざわざギターも、アンプも持って行ったのに

そんなに弾く訳でもなく、だらだらと喋り続け、

その後も打ち上げ〜

いい気分で帰ってきました。

また、出ようと思いますので、今後もチェックよろしく
お願いします。

 
  • コメント(全21件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/21 21:14

    そんなこんなの一日お疲れ様です〜★

    れでぃおれでぃお!
  • HELCA 
    5/21 21:21

    おともだちのツイートが白熱しまくってました(笑)。

    PC購入真面目に考えました(笑)。
  • ルル(ひなきち) 
    5/21 21:24

    わーん

    次はちゃんと聴きます(`・ω・´)

    またマシンガンズTV、あんちゃんねるみたいなのやってくれると嬉しいなぁ


  • ゆ〜な♪ 
    5/21 21:26

    久雄さんのとのディープなギター談議が楽しかったです。半分もわからなかったけど、、、。酔ったANCHANGはあんなことやあーんなことまで話してたので面白かったです(*^^*) 是非また出てください。
  • ★てん★ 
    5/21 21:27

    すごーく面白かったです
    (^ ^)次回ありますか!是非お願いします
  • あずき 
    5/21 21:31

    とても楽しかったです♪録画何回も観ちゃうつもりです★あんちゃん主体の番組もまたやってほしいです〜
  • めたろん 
    5/21 21:41

    リラックスしながらのお仕事、いいですね


    楽しいお仕事お疲れ様でし

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/21 21:47

    次回の出演も期待してます

  • DELLA_STREET 
    5/21 21:54

    ディープなギタリストのお話、楽しかったですよ。
    専門的すぎて?もいっぱい飛びましたけど、お二人が楽しそうでしたので、良しです。
  • † torauto † 
    5/21 22:00

    最初緊張気味だったあんちゃんも
    お酒が進んでどんどんリラックスして行って可愛かったです(^-^)
    ラジオ人生相談覚えてます(笑)
    またやって欲しいです 『 少々しあわせ 』 とか
  • みぃ☆ 
    5/21 22:57

    あんちゃんがビール飲んでいぃ感じになってる姿やetc…本当に楽しかったし嬉しかったです
    代のあんちゃんのラジオも思い出します
    後も楽しみにしています
    の後打ち上げだったんですね( ´艸`)お疲れさまでした

  • メタムラ 
    5/21 23:05

    さすが度胸が据わってますね。
    そんなところもステキ(*^^*)
    ラジオは聴けなかったですが、来週アンちゃんの生の歌声をきかせてもらいます
  • hiRo 
    5/22 01:04

    昨日途中でご飯支度のため観れない箇所があったけど録画があって嬉しいです
    ったあんちゃんがいろいろ話しているのを見てるだけで楽しかった
    タリストの会話凄いですね
    内容は分からないけど盛り上がってましたね
    月の対バンライブが益々楽しみになってきまし

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/22 03:02

    今やっと録画で聞い〜た♪
    キレッキレやね…(笑)
  • ナッツ 
    5/22 09:23

    アンちゃん 聴きたかった


    次回は 早めに告知お願いしますm(__)m
  • ガー 
    5/22 12:43

    関西は聞けるのかしら。。
    調べます!
  • KANA-P 
    5/22 13:04

    めちゃ楽しかったです!
    ぜひ、また出してもらって下さーい\(^o^)/
  • ゆこ 
    5/22 18:54

    また観たいで

    (*´∀`)♪

  • こち 
    5/23 01:12

    ギターを持って行ったのにそんなに弾かなかった…。明日はいっぱい弾いてきてね♪
  • *るあ* 
    5/23 14:12

    チェックしなければ

  • ヨッチ 
    5/24 14:05

    観ましたョ\(^o^)/あんちゃんの酔っ払った感がカワユかったです。ダラダラ飲んでたら…炭酸抜けちゃいませんか⁉またチェックしときますね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)