池袋でした。

昨夜も楽しいライブでした。

イベントですから、諸事情などにより、リハーサル無しで
いきなり本番でしたが、全然ロケットスタートが切れました。

ひょっとして、リハしない方が緊張感が逆にいい効果を...

親方は、ちょっと調子に乗りすぎて、お約束事を忘れて
楽屋で反省。

まぁ、チョップだから許しておくかぁ...

さて、

日付変わって、今日8時くらいだっけ?

久雄's レディオ
に呼ばれたので、出ます。チェックしてね。

http://ameblo.jp/ichijiku-01/

http://www.ustream.tv/channel/


 
  • コメント(全22件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/20 02:59

    連日お疲れさまです
    全ライヴ参戦したいです!ホント

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 03:20

    池袋イベントライブ楽しかったァ
    し振りのライブで振り付けに着いていけなかったけどォ〜


    初めましてのバンドさんと出会えるのも楽しいっすゥ v(^w^)v
    かなり衝撃的でしたがねェ f(^.^;)

    快進のICHIGEKIさんと、ご一緒の機会が続きますね

  • あずき 
    5/20 03:42

    ライブお疲れさまでした(^^)レディオ、楽しみにしてます〜♪
  • HELCA 
    5/20 03:50

    リハなし…ヘビィです(汗)。

    いつもやってることを舞台上でやるだけなのになんでドキドキするのかなあと自分でも体験して思いました
  • ゆ〜な♪ 
    5/20 05:10

    手刀おつかれさまでした〜!!ほんとに楽しいLIVEでしたo(^▽^)o ANCHANGの楽しそうな笑顔が目に焼き付いて離れません。ファイナルは行けないのですが、がんばってください。全部見たかったです〜(;_;)ほんとに楽しいツアーをありがとうございました!!!! ラジオ聞きますね
  • ルル(ひなきち) 
    5/20 07:35

    リハーサルなしって・・・なかなかスリリングでしたね


    ともあれ、お疲れさまでし


    ラジオは覚えていたら聞きます(笑)

  • メタムラ 
    5/20 07:40

    お疲れ様♪
    少しはユックリ出来るといいですね(*^^*)
  • めたろん 
    5/20 07:46

    池袋お疲れ様でした

    久しぶりの参戦で嬉しかったし楽しかっ


    ワンマンも楽しみにしてます

  • 841 
    5/20 07:56

    めっちゃ楽しかったです!スッゴいカッコ良かったー(≧∇≦)メンテナンス好きで良かったーo(`▽´)o

    P.S.忘れモノって三角コーンかな
  • みぃ☆ 
    5/20 08:30

    あんちゃん、イベントライブお疲れ様でした
    きたかったなぁ-カッコイィ〜メンテナンス応援していま
    ラジオ、チェックします

  • † torauto † 
    5/20 09:17

    お疲れ様でした!
    リハなしで余裕でLIVEを盛り上げちゃうザ☆メンテナンスの成長
    素晴らしいです!
    サナギが蝶に成りました〜!!
    今夜も『 久雄's レディオ 』であんちゃんに会えるなんて!
    ウレシイ〜〜

  • ヨッチ 
    5/20 10:04

    ライブお疲れサマでした。レディオ楽しみですね(^o^)/
  • 悠姫 
    5/20 13:50

    スッゴく楽しかったです

    メンテナンスは3月のタワレコ振りでしたが、久しぶりに暴れさせていただきまし

    次は木曜日の下北沢ワンマンですね。楽しみ

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/20 19:22

    お疲れ様、anchang

  • ナッツ 
    5/20 20:28

    池袋チョップ お疲れ様でし

  • 002 
    5/20 20:49

    ANCHANGかっこいい
  • SORA 
    5/20 21:12

    久しぶりのメンテナンスのライブでしたが、修行⁈ツアーでの成長に驚きましたo(*゚▽゚*)o!さすがですね
  • ゆこ 
    5/20 23:47

    池袋ちょっぷ

    物凄くー楽しかったです(*´∀`)♪

    近くに居た他のバンドさんのファンの方も「楽しかった〜面白いね〜凄いねー」って ゆー会話が聞けて私も嬉しくなりました
    (^o^)

    Ustも面白かったですよっ
    んちゃ
    お疲れ様でしたー(*´∀`*)

  • みぃ☆ 
    5/21 00:32

    あんちゃん、久雄sレディオお疲れ様でした(*´▽`*)
    楽しかったで

  • hiRo 
    5/21 01:07

    池袋ライブお疲れ様でした
    っつけ本番のライブ凄いですね
    ディオたっぷり2時間半聞かせてもらいました
    だけかと思ったら映像も見れて嬉しかったです
    話めちゃくちゃ面白かった
    出る杭は抜いてしまえ(笑)快進のICHIGEKIさんも素敵でしたね
    削除しないで

  • *るあ* 
    5/21 16:13

    LIVEお疲れ様でした

    ファイナルも頑張って下さ

  • アンパンマン 
    5/22 01:26

    池袋イベントライブお疲れさまでした〜
    2月の新宿以来の参戦でした!なんか曲中のフリが増えました?
    おっさんにはつらいかも〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)