さて、

今日はこれからイベントです!!

池袋頑張ってきます〜

 
  • コメント(全22件)
  • ルル(ひなきち) 
    5/19 16:48


    今日もナイスファイトo(^-^)o

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/19 16:56

    いってらっしゃいませ☆ 魂・生き霊だけでも送ります(ノ゜ο゜)ノ≡☆☆☆☆☆
  • ゆ〜な♪ 
    5/19 17:01

    今日もめちゃ盛り上がっていきましょう〜☆
    ANCHANGがんばってください!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/19 17:04

    あんちゃん頑張れ〜!!!\(^O^)/
    作業員も頑張りま〜す!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/19 17:06

    ファイトです

  • HELCA 
    5/19 17:11

    もう出演してる頃なのかなあ。
  • めたろん 
    5/19 17:15

    今日もナイスファイトよろしくお願いします(^∇^ゞ
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/19 17:29

    行けないけど
    気愛
    飛ばして〜
    こちらで暴れておきます←妄想(笑)

    あんちゃん
    Fight

    盛り上がること間違いない\(^o^)/
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/19 17:40

    頑張って!アンチャーン

  • ヨッチ 
    5/19 17:42

    頑張る&楽しんで来て下さいねぇ(・◇・)/~~~
  • DELLA_STREET 
    5/19 17:48

    いってらっしゃーい
    楽しんできてくださいね。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/19 18:16

    おぉ!Fightって下さい★
  • 釜田寛衛 
    5/19 18:18

    ワンマンから一転、超速攻バトルの池袋イベントおめでとうございます!
    これまたフルパワーで本領発揮のザ☆メンテナンス絶好の工事日和に、みんな一緒に盛り上がって最高に楽しいライブ天国でありますように
  • メタムラ 
    5/19 18:20

    頑張って下さいっ(*^^*)
    いつも全力な、あんちゃんが素敵です!
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/19 18:52

    あたしも行きたいょぉ(つД`)ノ
  • ナッツ 
    5/19 19:58

    アンちゃん 頑張ってね

  • アンパンマン 
    5/19 20:29

    よろしく〜!
  • ゆこ 
    5/19 22:46

    チョップ〜
    しかったですー\(^o^)/アンコールで
    んちゃ
    の親方に対する優しさに
    (*´`*)でし


  • hiRo 
    5/20 00:13

    池袋イベントお疲れ様でした〜
    事中ツアーも残すところ東京ワンマンだけです
    でもその後もBBやツーマンライブもあり、まだまだ楽しみは続いて嬉しいです
    んちゃんも忙しい毎日が続きますが身体に気をつけて

  • † torauto † 
    5/20 00:18

    行きました〜 & 暴れました〜!
    めちゃくちゃ楽しかったです!
    あーーあんちゃん今日もカッコ良かった〜〜(^-^)

    あっ! 明日の夜の 『 久雄's レディオ 』 も楽しみにしています♪(^∀^/)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/20 00:33

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 01:44

    手刀お疲れ様でした
    ANCHANGの楽しそうな笑顔が見れて良かったァ(^w^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)