そう言えば...

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/そう言えば... 画像1
イベントツアー後、東京に戻った時、
誕生祝いをしてもらいました。

メンバーには愛媛で祝ってもらいましたが、
東京でお世話になっている皆さんにも祝ってもらえて
嬉しかったです。

イタリアンなのに、中華が食べられると言う不思議な
お店でした(笑)


あれ?ちょっと間違ってるけどいいかぁ〜

 
  • コメント(全24件)
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/18 16:36

    問題なしです(笑) ありありd(^-^)
  • HELCA 
    5/18 16:54

    小さいことにはこだわらないとこがまたいいんじゃないかと思います。
  • ルル(ひなきち) 
    5/18 17:08

    イタリアンなお店なのに中華って、なんかお得
    (笑)
    お祝いはイタリア語?ぽいし、いいと思います


  • SORA 
    5/18 17:29

    たくさんの方にお祝いして頂けて、Anthang幸せですね(笑)茶目っ気のあるお店で、いいと思いま〜す。
  • *るあ* 
    5/18 17:35

    可愛い間違いですね

    お祝い嬉しいですよ
    あんちゃん幸せ者〜

  • ★てん★ 
    5/18 17:42

    (笑)いいですねー
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/18 18:08

    みんなにお祝いして貰えて幸せですね(#^.^#)


    そういえば・・・・と言えば・・・・
    独立3周年ですね。
  • ひな 
    5/18 18:35

    可愛い間違い
    プラス6キロ早く作業服がin出来ますように(^w^)
  • めたろん 
    5/18 18:59

    うーん、おしいっ
    (笑)

    こういう時って間違ってても言い出しにくいですよね

    こんなキレイに仕上げてあると尚更です(笑)
  • † torauto † 
    5/18 19:01

    ANさん(笑)OKです(^-^)
    私も日頃の会話ではあんさんって言ってます

    たくさんの人にお祝いしてもらえるって仁徳ですね♪
  • ゆ〜な♪ 
    5/18 19:11

    素敵な仲間に囲まれて幸せモノですね☆
    私は毎年LIVE会場でお祝いしたいです〜o(^▽^)o
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/18 19:14

    美味しければ

    あたしもお誕生日パーティ参加したかったですぅ…>_<…
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/18 19:30

    ANCHANGにハッピーディハッピーマンスリーがずっと続くように祈っています♪
    めでとぅ〜

  • ゆこ 
    5/18 22:00

    お祝いされる事はホント嬉しいですよね

    名前間違ってても(* ̄ー ̄)☆


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/18 22:03

    イタリアンだ
    こうなるのかなァ(^∇^
  • ヨッチ 
    5/18 23:32

    お祝いして貰えるって、いくつになっても嬉しいですね(^-^)/え"っ(゚o゚;;まつがってましたかぁ(・◇・)/~~~笑
  • みぃ☆ 
    5/18 23:42


    あんちゃん、幸せなひと時でした
    何よりでした
    heartがこもっていますね
    ステ

    あんちゃんのお祝いを素敵なレストランで

  • ピノココ 
    5/18 23:59

    改めまして・・・・・Anchang43歳おめでとうございます
    月日のたつのは早いですね
    私がはじめてSEXMACHINEGUNSの初ライヴに行ったのが、解散ライヴでした(ToT)
    それから、何年経ったのか(^ー^)
    まだまだ、Anchangのライヴに参戦できることが嬉しいです。幸せです。ありがとうございます。感謝していま

    これからも、本当に大変でしょうが、よろしくおねがいいたします
  • hiRo 
    5/19 00:39

    あはは!ほんとだ〜
    はあんちゃんの名前を初めて見た時、最後の"g"が謎でした
    東京でもお祝いしてもらえてよかったですね
    日はイベントライブ
    東の方も心待ちにしていた事と思います
    んなで楽しんでくださいね
    は30日のBIG BITESライブで待ってま

  • にきぃた 
    5/19 01:20

    おめおめ〜U+2661
  • るなるな 
    5/19 05:17

    あんちゃんお久し振りです(*´∇`*)
    愛媛行きたかったですが仕事の為行けなかったです(ToT)

    お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/19 20:00

    イタリアンで中華…
    素敵なお店ですね

  • ナッツ 
    5/20 20:27

    アンサ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)