名古屋〜

アップセットでした。

初めてのライブハウスなのに、ワンマンライブ。

厳しい事を覚悟しておりましたが、

心配は無用でした。

素晴らしい盛り上がりを見せてくれてありがとう!!

今日は、大阪〜

まだまだ、頑張れるでぇ〜

 
  • コメント(全28件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/16 00:21

    ナイスファイトの楽しい一夜でした♪又、参戦させて下さい〜♪♪
  • めたろん 
    5/16 00:22

    お疲れ様でし

    大阪もナイスファイトで

  • ☆ゆかりん☆ 
    5/16 00:24

    お疲れさまでした☆ 名古屋〜楽しかったです(*^^*) 心のメンテナンスになりました。
    ありがとうございました♪
  • ゆ〜な♪ 
    5/16 00:24

    めちゃくちゃ楽しかったです〜ヽ(;▽;)ノ
    ありがとうございました。
    聞きたい曲がやっときけてほんとに嬉しいです
    ANCHANG最高にカッコよかったです。
    大阪も楽しみにすぎ!!!!!
    がんばってください
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/16 00:28

    おぉ〜(^^ゞFightっす!
  • HELCA 
    5/16 00:35

    おつかれさまでした
    ANCHANGでもそう思うことあるんですねえ。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/16 00:41

    お疲れ様でしたァ♪( ´θ`)ノ

    まだまだ(o^^o)頑張って下さいませェ(^_−)−☆
  • † torauto † 
    5/16 00:50

    おーー良かったですーー!
    初地方ワンマン大成功おめでとうございます!
    さすがメンテナンス!これからです(^∀^)
    大阪も楽しい夜を♪
  • ヨッチ 
    5/16 00:54

    名古屋に続き大阪も楽しんぢゃって下さwい(・ω・)
  • hiRo 
    5/16 00:59

    あんちゃん 名古屋ワンマンお疲れ様でした
    っぱりワンマンは最
    初めから最後まで燃えました!!凄く楽しくて楽しくて…MCもめちゃ笑えました〜
    ンテナンス大好きで

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/16 01:02

    まだまだ興奮が冷めずです
    あんなこと

    そんなこと


    。・゚・(★ノ∀`)U+261E・゚・。★*

    みんなで楽しんだよ

  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    5/16 01:08

    楽しかったです(^O^)/いってよかった ありがとう
  • こち 
    5/16 01:50

    お疲れさまです☆明日、楽しみです。今日はもう寝るのかなぁ…おやすみなさいです♪
  • まな★(*uωu*) 
    5/16 02:39

    ANCHANGお疲れ様(=゚ω゚)ノそして、私も!!お疲れ様!(笑)めちゃくちゃ楽しかったー★ANCHANGのお茶目っぷりもテンション上がったせい?(笑)いろはすのギターからの、マラカスとハーモニカ…ドツボだった(笑)ψ(`∇´)ψ
  • 悠 * S.B.M.C * 
    5/16 03:42

    行きたかったです
    ンマン、またやってくださ〜い

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    5/16 06:25

    まだまだ頑張れる!

    あんちゃんの心強い言葉がうれしいです♪o(^-^)o
  • どらごん 
    5/16 08:02

    メンテナンス最高!
    大阪も盛り上がりますよーーーー

  • ルル(ひなきち) 
    5/16 08:43

    名古屋お疲れさまでした


    今夜のことを考えると、今からワクワクする〜

    今日もナイスファイトで


  • K 
    5/16 08:47

    あんちゃん昨日はお疲れ様でした
    すご〜〜〜く楽しかったです♡
    ありがとうございました♡
    やっぱりいつ見ても、あんちゃんの作り出す音楽とかグループとか雰囲気とか全部かっここいいです
    ワンマン最終日まで
    盛り上がって行ってくださいp(^_^)q
  • メタムラ 
    5/16 09:17

    お疲れ様でした。毎度パワーをもらっています。最終日まで、突っ走って下さい(*^^*)
  • ガー 
    5/16 10:21

    さすが名古屋
    大阪も待ってるでぇ
    楽しみやでぇ
    仕事はよ終わらすでぇ〜
  • KANA-P 
    5/16 12:53

    お疲れさまでした❗今日は行けないかも〜って、ちょっと諦めたのですが頑張ったら行ける気がしてきた😆
    せっかく大阪でワンマンやってくれるのに、行けないなんてありえへん❗
    仕事終わり次第駆けつけます〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • *るあ* 
    5/16 13:59

    名古屋お疲れ様でしたぁ

    久しぶりにLIVE行けるので、今からワクワクです

  • ゆこ 
    5/16 14:18

    名古屋
    お疲れ様でし


    大阪も盛り上がる事間違いなしですね

    あんちゃん
    o(*⌒O⌒)b

  • くまま 
    5/16 16:42

    アンコール2回とかホント楽しかったみたいだね!
    行きたかったなぁ〜
    月末までには歩けるようになりたいなぁ
  • みぃ☆ 
    5/16 17:59

    あんちゃん、今夜も皆さんと楽しんで
    敵なライブ時
    頑張ってください

  • 釜田寛衛 
    5/16 18:28

    ザ☆メンテナンス、名古屋はお初の会場で素晴らしいワンマン初日ライブ、おめでとうございます!案ずるよりメンテナンス、即!工事の大迫力で今日の大阪はどんな凄いことになるでしょうか
    きっと、また違うノリで最高に楽しく激しく盛り上がる、たっぷり大盛りワンマンならではの素敵な日になりますね。
  • 魔女 
    5/17 00:17

    ナイスfight〜(≧∇≦)b♪私も頑張れる!☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)