また、

作曲中です。

この後、ツアーも続きますから、今のうちに!!

ベルディ〜いいね。

 
  • コメント(全17件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/13 15:28

    サッカーいいすね♪爽やかに参りましょ

  • ルル(ひなきち) 
    5/13 15:40

    作曲がんばれ


    ワンマン大阪、楽しみにしてます


    ベルディって書き方が、関西のおっさん的(プラッチック)であんちゃんらしくて好きです
    (笑)

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/13 16:04

    作曲するって毎回すごいなぁって思います?^ - ^頑張っです、アンチャン☆〜(ゝ。∂)
  • HELCA 
    5/13 16:12

    なんだかんだでお休みなしですねえ。
  • めたろん 
    5/13 16:24

    作曲頑張ってくださ

    ワンマン楽しみにしてます

  • † torauto † 
    5/13 16:30

    LIVEも熱いですけど
    サッカー観戦は燃えますよね!
    LIVEのあんちゃんが一番カッコいいですけど
    作曲中のあんちゃんを想像したら萌えま

    神様降りてきますように♪
  • Vivian 
    5/13 17:16

    久々にハードなのが聞きたくて、聞いちゃうよ
  • ガオビッグ 
    5/13 17:36

    あんちゃんが六本木でサポーターに闘魂注入してくれたお陰ですよ
  • *るあ* 
    5/13 17:47

    作曲
    しみにしてま

  • ゆこ 
    5/13 20:17

    新曲
    しみにしてます(*´∀`)♪
    ヴェルディ
    ちましたね

  • ゆ〜な♪ 
    5/13 20:31

    ANCHANGの子供達(新曲)が世に出ますように。楽しみにしてます。がんばってください。
  • ナッツ 
    5/13 22:25

    アンちゃん 頑張ってねー

  • みぃ☆ 
    5/13 23:33

    素敵なあんちゃん、頑張ってください

  • hiRo 
    5/14 00:40

    あんちゃんの頭の中
    んな感じかな
    15日は名古屋ですね
    くさんメンテナンスの曲が聴けるの嬉しいです

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/14 06:43

    サッカーのユニフォーム着たANCHANGも見てみたいなァ〜

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/14 14:34

    アンチャーン!あたしも一緒に行きたいょ〜(*^_^*)
  • こち 
    5/15 00:50

    作曲大変そう…。ツアーは身体と喉に気をつけて頑張って♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)