ベルディーナイト!!

ベルディーナイト!!

ギタリストとして、サポート参加させていただきました。

正直な感想〜

全然なじめなくて残念でした。

それは、バンドとか、音楽の方向性とかではなく、

ベルディー愛とでも言いましょうか、

本気のサポーターの方々の熱さに圧倒された感じです。

こんな感覚は初めてです。

その後、打ち上げでサポーターの方々と一緒に飲むというか、

囲まれた感じで(笑)

でも、本当に熱い奴らばかりで、嬉しくなりました。

しかも、100%にわかベルディーの僕に

試合を応援しにこいと言ってくれました。

サポーターときくと、入りづらいイメージがありましたが、

必ず行くと約束しましたので、行ったります!!

楽しみだぜぇ〜〜〜

 
  • コメント(全21件)
  • † torauto † 
    5/10 23:29

    わーー
    ベルディーサポーターデビューですね!
    サッカーの試合はメタルのLIVEと同じに熱くなりますっ!
    ギタリストサポートお疲れ様でした!
  • ゆ〜な♪ 
    5/10 23:38

    ANCHANGとサッカー、サポーターのサポーター!?ん!!
    と思ったのですが、
    やはり!!サッカーのサポーターさんたちの熱狂度は尋常じゃないので、なじめなくて普通だと思います。。
    でも素敵なプレーはしてきたんだろーなー、、、行きたかったです〜。
  • ★てん★ 
    5/10 23:57

    ベルディサポーターさんのブログを覗いたら、フォトの中にANCHANG見つけましたー\(^o^)/ ギター半端ないってTwitterされてた(^ ^)
  • HELCA 
    5/10 23:58

    見聞を広げるって大人になってからは難しいですよね(汗)。

    柔軟な姿勢も大事にしたいです!
  • ヨッチ 
    5/11 00:04

    サッカーのサポーターしてるanchang見たいので…その時ゎ写真upお願いしますね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/11 00:12

    サポーターの皆さんと盛り上がって良かったですねェV(^_^)V
    サッカー観戦
    しみですなッ
  • ピノココ 
    5/11 00:13

    ヴェルディーサポーターいいですねー(^ー^)
    愛媛にも愛媛FCがJ2で頑張っています
    なかなか、J1には上がれませんが、頑張っています
    愛媛FCも是非、応援してくださいね
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/11 00:32

    ANCHANG は馴染める人。
  • SORA 
    5/11 01:41

    正直な感想…ANCHANGらしくて、なんかイイ〜(^-^)応援に行ったら、その感想もぜひ聞いてみたいです。
  • hiRo 
    5/11 01:50

    あのグリーンの衣装はヴェルディのユニフォームだった事に今気付きまし
    然違う世界のような感じなので驚きです
    ういう繋がりもあるのです
    好きなものを応援する熱い気持ちはみんな一緒です〜
    疲れ様でした

  • まるよた 
    5/11 01:58

    自分も、ラモス、カズ、武田、北澤で止まってる時点でアウェイです。

    1993年
    20年前?


    川崎晴れるといいですね!

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/11 04:32

    応援する気持ちは熱
    なりますよね

    ひろたさんが羨ましがってませんか?
  • ナッツ 
    5/11 10:05

    どんなイベントだったのか 全然想像がつきませんが、かなり盛り上がったということは伝わりまし


    アンちゃん お疲れ様でし

  • ゆこ 
    5/11 12:46

    六本木
    お疲れ様でし

    新しい世界に突入?だったんですね(・o・)ノ
    ヴェルディー勝って欲しいですね(^_−)≡
  • *るあ* 
    5/11 12:50

    なんかそーいうの凄くいいですね
    の繋がりを感じます

  • めたろん 
    5/11 15:08

    お疲れ様でし

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    5/11 16:56

    お疲れ様でした。
    馴染めなかったのは残念ですが、いい機会ではありますょね(≧∇≦)
  • 魔女 
    5/11 20:17

    BIGになってネ!!!!!!♪(*^^*)♪!!!!!!
  • みぃ☆ 
    5/11 21:25

    あんちゃんのお気持ちが伝わって来ます
    んかなんか、素敵ですね

    お疲れ様でした(*´▽`*)
  • こち 
    5/12 00:33

    サポーターさん達は熱そう!イベントがプロレスなら、きっと馴染めたに違いない☆
  • 釜田寛衛 
    5/12 10:41

    初体験おめでとうございます!
    まだまだ、いろんな新しい世界、珍しいお付き合いがいっぱい広がりそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)