あれ?

無事にイベントツアーから戻ってきました〜

的な、日記を書いたのですが、アップされてなかった...

なんか、間違えたのかな?

まぁ、いいかぁ〜


ところで、今日はひょんな事から、ギタリストサポートしてきます。
六本木の
morph-tokyo
AlegriA

なんか、IDとパスワードみたい....

頑張ってきまーす。

 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    5/9 03:43

    忙しいのは人に必要とされてるからだと思います。

    こっちもがんばってきて下さいね
  • こじこじ†DEADorALIVE†FAKE&LIAR 
    5/9 05:02

    あんちゃん、頑張って(*^o^*)/
  • 釜田寛衛 
    5/9 05:18

    謎だった「サポート」のお話、いよいよ皆様お楽しみですね
    おめでとうございます!
    素晴らしい日になりますように!
  • † torauto † 
    5/9 05:57

    熱そうですね

    頑張ってください!
  • めたろん 
    5/9 07:40

    頑張ってください(^ー^)v
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/9 07:48

    ANCHANG は働き者だなぁ。ガンバですぅ♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/9 07:55

    ギタリストANCHANG頑張ってねェ(^ー^)ノ
  • DELLA_STREET 
    5/9 08:41

    がんばってきてくださいね
    いってらっしゃーい
  • ゆ〜な♪ 
    5/9 09:20

    サポートがんばってください。東京にいてたら飛んで行くのになぁ〜、、
  • くまま 
    5/9 10:26

    日記アップ出来んかったのか〜残念。
    でも、先々で楽しかったんだな〜って事は伝わってるから(笑)
    次は東名阪だ
    イイねo(`▽´)o
    頑張ってね!!
    サポも楽しんで☆

    15日名古屋、膝怪我してしまって行けなくなっちゃったけど、また名古屋でもLIVEやってね?(≧∇≦)
    頑張って〜
  • ルル(ひなきち) 
    5/9 10:30

    今回のサポートは単発ではなく、長期的なサポートなんですか?
    東京verdy関連のTwitterでは'新加入'と書かれていたので気になりました

    ともあれ、全力でがんばってくださいo(^-^)oファイッ

  • SORA 
    5/9 10:35

    忙しいですね(^_^;)今日も、頑張ってくださ〜い!
  • ゆい 
    5/9 10:46

    サポート頑張って下さいね。東京にいてたら行くのに残念です。
  • ナッツ 
    5/9 16:17

    おかえりなさ

    帰って来た〜と思ったら 今度はサポートです


    アンちゃん 頑張ってね

  • ゆこ 
    5/9 19:53

    あんちゃん
    愛いで

    ギタリストあんちゃ
    o(*⌒O⌒)bです

  • hiRo 
    5/10 01:01

    ライブハウスのTwitterであんちゃんの画像見つけました
    つもと違う感じの衣装で凄くステキです
    ちゃくちゃカッコいい〜ってコメントでしたよ
    当にお疲れ様でした

  • 魔女 
    5/10 01:02

    アンチャンのギターは最高です!(*^^*)私の胸居にググッと切なくなるくらい入り込みます(T^T)!!福島から応援しています(*^▽^*)!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • *るあ* 
    5/10 16:03

    頑張ってください

  • みぃ☆ 
    5/10 16:59

    あんちゃん、お疲れ様でし
    いつも頑張ってる素敵なあんちゃんを又みに行きたいなぁ

  • ゆ〜な♪ 
    5/10 19:38

    消えたブログがすごく気になる〜(。-_-。)
    消えたらショックですよね、、、
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/10 21:59

    相変わらず、アンチャンは忙しいです

  • ガー 
    5/16 10:27

    オモロイ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)