四日市〜安城

イベントでした!

とりあえず、イベントツアー無事終了。


四日市も、安城もドキドキでした。

たのしいというより、バンドをやりはじめた駆け出しの
頃の、緊張感がフィードバックしてきた。

次につなげたいねぇ〜

 
  • コメント(全21件)
  • めたろん 
    5/7 12:29

    ANCHANG おかえりなさい
    疲れ様でした

    ツアーで鍛え上げたpowerを19日におもいっきり発揮してください
    ライブ楽しみにしてます

  •  
    5/7 12:39

    ANCHANGお疲れ様でした!
    最後の池袋楽しみにしてますよい!!!(=´∀`)人(´∀`=)
  • みぃ☆ 
    5/7 12:54

    あんちゃん、お疲れ様です
    べてが次に繋がる素晴らしいイベントツアーだったことと思います
    ンマンに向けて更にパワフルなメンテナンス♡応援しています

  • R 
    5/7 13:00

    お帰りなさい♪お疲れ様です(^-^)長くやっている事で、ドキドキするなんてそんなにあることじゃありません。ライブ楽しみにしてます!
  • HELCA 
    5/7 13:36

    おつかれさまでした

    初心忘るべからずといったところでしょうか(汗)。

  • AN-LOVE 
    5/7 14:23

    お疲れさまでした

  • ★てん★ 
    5/7 14:26

    前向きなANCHANGですね、同世代ですが ドキドキとか最近ないので(笑)チョット羨ましいです(^^;;
  • † torauto † 
    5/7 15:14

    お帰りなさい
    お疲れ様でした。
  • SORA 
    5/7 17:26

    おつかれさまです!そして、おかえりなさ〜い(^-^)たくさんの経験があるANCHANGだからこその緊張感なんですかね⁈次につながるよう、応援してますっ♪
  • ☆ゆかりん☆ 
    5/7 18:23

    お疲れさまでしたm(__)m

  • ガー 
    5/7 19:07

    素敵!!応援しています!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/7 19:30

    キンチョーの夏…まだ夏で無いか…(笑
  • 002 
    5/7 20:42

    エネルギッシュなメッセージ嬉しいです。おつかれさまです
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/8 00:39

    お疲れ様です

    次のライブが楽しみちゃん*\(^o^)/*
  • hiRo 
    5/8 00:58

    あんちゃん イベントツアーお疲れ様でした
    張感なんて感じられないくらい堂々と貫禄のあるライブでしたよ
    んちゃんはいつも闘ってるのです
    Windは私の大好きな曲のひとつ
    くさん聴けて嬉しかったで
    イベントもいいけどやっぱりワンマンでたっぷりメンテナンスの曲聴きたいです

  • ☆SHAKEI☆ 
    5/8 04:50

    アンちゃん!!早く札幌に来て下さいませ♪サクラも咲きません…(T^T)頭 ふりたい!!です☆只今帰宅の酔っ払いの一言です☆早弾き見たいー(*´∇`*)
  • ゆ〜な♪ 
    5/8 09:14

    ANCHANGお疲れ様でした。イベントツアー楽しかったです。素敵に成長していく姿を見れてよかったです。各地で色んな思い出が出来ました。私は10連休やったのですが、その間、ザ☆メンテナンスとKINGのLIVEで8本ありました。さすがに疲れました。でも心地良い疲れです。ワンマンでもっと色々な曲が聴けることを期待してます。後半もよろしくお願いします。
  • ゆこ 
    5/8 10:18

    期待していま
    p(^^)q
  • *るあ* 
    5/8 15:47

    期待してます

  • ナッツ 
    5/8 16:48

    アンちゃん お疲れ様でしたー

  • まるよた 
    5/9 00:08

    工事中からも意気込みが伝わってきます

    最近の作品の中では一番好きです

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)