香川〜神戸〜

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/香川〜神戸〜 画像1
思った以上にハードスケジュールです。

移動もあり、遊びもあり、ライブもあり、打ち上げもあり、
ライブ本番までの待ち時間も長かったり...

だけど、無駄な事は全くなく、充実したツアーになっております。


香川のライブは寂しい会場でしたが、盛り上がりは素晴らしく、

勇気をもらえたライブでした。

神戸では、濃い対バンばかりのなかメンテナンスの濃さが

薄れてしまうという、ピンチの中、楽しいライブとなりました。

そして、今日は四日市!!

成長成長!!

呪文のように唱えながら頑張りましょう!

画像は、合宿所のような安藤家です。




 
  • コメント(全26件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/5 01:19

    楽しいライヴになって良かった良かった♪これからが本番?!楽しみにしてます
  • めたろん 
    5/5 01:52

    どのくらい大きく成長して帰ってくるのか…楽しみです(^ー^)♪

    今日も頑張ってください☆
  • HELCA 
    5/5 02:26

    おつかれさまでした
    山あり谷ありだから結果が楽しみなんですよね

    写メ、なんか楽しそうです(笑)。
  • AN-LOVE 
    5/5 03:00

    めちゃめちゃ可愛いです

  • SORA 
    5/5 03:17

    きっと、色々と収穫のあるツアーになっているんですね。成長しているメンテナンスに期待大!早くライブ行きたいなぁ( ´ ▽ ` )☆
  • †さとッち†@虹 
    5/5 03:50

    あんちゃん、ファイトー

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    5/5 04:01

    ほんとう!!合宿、修学旅行みたいですね。


    ザ☆メンテナンスの輪が広がっていくこと・・・・・
    間違いないですね


  • † torauto † 
    5/5 07:28

    お疲れ様です
    あんちゃんのご実家での宿泊とっても楽しそう

    2週間後の手刀で成長したメンテナンスに会える日を
    楽しみにしています

    今夜も頑張ってください!
  • ゆ〜な♪ 
    5/5 07:28

    お疲れ様でした。香川はびっくりするぐらいの人数でしたが、ファン同士も団結して(対バンのファンも)いつも以上にめちゃめちゃ楽しい素敵なLIVEでした。ANCHANGにそういう風に言われてほんとに嬉しいです。合宿所か〜めちゃ楽しそう☆
    神戸も楽しかったけど対バンにはヤられました〜!! 前でアレを見るのはツライかったです!!! アンコールでwindow聞けて嬉しかったです。
    いつかアルバムの中のやってない曲も聞きたいです。
    今日の四日市も楽しみにしてます☆☆☆
  • R 
    5/5 08:41

    お疲れ様です(^-^)濃厚なツアーな感じ伝わってきます。なんだかんだで結局楽しそう♪東京でお待ちしております

  • DELLA_STREET 
    5/5 09:11

    GW修行ツアーも佳境ですね。
    応援してます
    神戸、いろいろ濃かったです(笑)。
    でも、楽しかったー
  • みぃ☆ 
    5/5 09:18

    充実した素晴らしいツアーで、本当に何よりで
    メンバー皆さんのブログも拝見していま
    ハードな毎日、お疲れ様で
    あんちゃんご実家合宿所♡楽しそ
    ( ´艸`)
  • ガー 
    5/5 09:48

    神戸に来てくれてありがとう!本番は『やっと出て来てくれた〜』が率直な感想でした。すごく汚染された感があってヤダったんですが、ザ☆メンテナンスで洗い流されました(^_^;)
    もっと見たかったけど、ワンマンのお楽しみが増えました☆
    合宿所の写真可愛過ぎv(^_^v)♪
  • どらごん 
    5/5 10:43

    めっちゃ楽しそう!
  • ルル(ひなきち) 
    5/5 10:54

    ハードながらも充実したツアーでなによ

    ワンマンで更に進化したメンバーに会えるのを楽しみにしています


    安藤家、野郎臭ハンパなさそうですね(笑)

  • ☆SHAKEI☆ 
    5/5 11:52

    お疲れさまです♪ヽ(´▽`)/安藤家 みんな 居心地よさそうですね(*^^*)
  • あずき 
    5/5 16:33

    寝る瞬間まで楽しそうですね(*^^*)今日は目一杯楽しみます!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/5 16:37

    安藤家合宿^_^楽しそうだねェ(*U+263B-U+263B*)
  • JC 
    5/5 21:05

    神戸の対バンさん斬新でしたね。前列のお姉さま方の反応も人それぞれでした。(笑)それがメンテナンスでひとつになったのは凄かった!
  • ヴォーカル☆とるねお 
    5/5 21:31

    あんちゃ〜ん!!。アルバム聞いて、大丈夫か!?と思いながら会場に向かいましたが、ライヴが始まればそんな事は忘れてしまうくらい素敵な時間でした。全然満足できなかったので、、躊躇していた大阪ワンマン参戦しまーす
  • ゆこ 
    5/6 18:15

    ハードスケジュールお疲れ様です

    でも
    んちゃ
    の文章から勢いや手応えみたいな物が感じられてワクワクしちゃいました

    ((o(^∇^)o))

    東京まで お気をつけて
    様が無事に到着されますように


  • 釜田寛衛 
    5/6 19:47

    一万人力をもってしても、余りにもお疲れで言葉一つの力も残らないくらいかと心配しました
    高松、神戸、四日市、楽しかったのが何よりです。
    安城も素晴らしい「夢」「希望」いっぱいの世界になりますように
  • hiRo 
    5/7 01:13

    凄くハードなスケジュールお疲れ様でし
    ベントだから、知らなかったバンドもいっぱい観る事ができて楽しめまし
    「鏡トナリ」「sick head」とてもよかったです
    はメンテナンスをじっくり観たいのでワンマン楽しみに待ってます

  • *るあ* 
    5/8 15:46

    本当だ
    宿みたいで楽しそうですね

    癒されました

  • ナッツ 
    5/8 17:17

    修学旅行みたいです


    楽しそ

  • ヨッチ 
    5/11 12:14

    遅ばせながら…神戸楽しかったですぅ(・ω・)ノOAのバンドさんからマイクを向けられた時ゎビックリしました
    色んなバンドが居て楽しかったです。メンテナンスの曲で、サイドへ移動するダンス⁉覚えたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)