実家で

実家での休日を、満喫しました。

逆に、疲れたかも(笑)

さぁ、今日は香川だぜ〜

よろしく!!

 
  • コメント(全17件)
  • 俊みω♀ライブ次は12/4ヽ(´▽`)/ 
    5/2 01:43

    わかる気がする〜

  • ゆ〜な♪ 
    5/2 01:48

    満喫できたみたいで良かったです
    釣りも出来ましたか?!
    一足お先に香川でお待ちしてます
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/2 01:49

    わかります♪実家って、ゆっくり休めないですよね…色々と…。(笑)
  • めたろん 
    5/2 01:56

    香川ライブがんばってください

  • 釜田寛衛 
    5/2 03:44

    「うどん県、それだけじゃない」ロックな地獄のライブ天国高松になりますように!
    倉敷でもご実家でも、いろんな良いことお楽しみ一杯で、心地良い疲れでしょうか。
    冷えるそうですから、どうぞお大事に…
  • ガー 
    5/2 05:56

    遊び過ぎましたか?(-_^)
    Anchangのお母さま見てみたいです(#^.^#)
  • HELCA 
    5/2 07:01

    あれれ(笑)?
    今日も頑張って下さいね!
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/2 07:48

    いいじゃないですか〜。実家がちゃんとあって、家族が元気に暮らしてるだけで、幸せですよ

    私の実家は、母親が数年前に施設に入所してしまったので、もう誰もいません

    香川のライブ
    頑張ってください

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/2 07:56

    Fight〜★
  • anxxchan 
    5/2 08:02

    いい疲れじゃないですか(*´∇`*)
    香川でも楽しいライブをヽ(・∀・)ノ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/2 08:04

    疲れるくらいノンビリして充電完了ですかねェo(^-^)o


  • みぃ☆ 
    5/2 09:57

    あんちゃん、ご実家での休日を満喫出来て何よりでし
    本日も頑張ってくださいね
    四国いいなぁ-ライブもいいなぁ

  • まな★(*uωu*) 
    5/2 12:25

    ANCHANGゎ日焼けしたのー??(*≧艸≦)
  • ヨッチ 
    5/2 23:05

    香川お疲れサマです(・ω・)ノ日焼けしたか明日、楽しみにしとくねぇ(・◇・)/~~~
  • hiRo 
    5/3 00:44

    高松ライブお疲れ様でした
    りにBBQと楽しい疲れだったのですね
    ういえばサロンキティの物販で購入してたら社長さんから「ありがとうございます」って言われて凄く嬉しかったです
    いお友達です

  • こち 
    5/4 23:31

    楽しい休日の後は、またお仕事ですね☆
    私もGWはお仕事頑張りまぁーす
  • *るあ* 
    5/8 15:43

    やっぱり実家はいいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)