倉敷〜

たのしかった〜

正直、お客さんは少なめでしたが、ノリも良かったし、

楽しめたし、楽しんでもらえた感が、幸せでした。

これに甘えず、精進精進!!

 
  • コメント(全25件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/30 13:42

    あんちゃんの怖いくらい気合いの入った表情が、とっても素敵でした!

    熱くとっても楽しいLiveでしたね♪o(^-^)o

  • ルル(ひなきち) 
    4/30 13:55

    楽しい時間をありが

    幸せでした〜


    少しのんびりして、残りのツアーも駆け抜けてください。

  • R 
    4/30 13:57

    がんばってくださーい(^o^)/
  • KANA-P 
    4/30 14:05

    めちゃめちゃ楽しんじゃいました(≧∇≦)♪
    ありがとうございま


  • 002 
    4/30 14:05

    ANCHANGの幸せコメントでこちらも幸せになります☆
  • めたろん 
    4/30 14:17

    ANCHANG 倉敷ライブお疲れ様でした

    まだまだ修行は続きますね。がんばってくださ

  • ゆ〜な♪ 
    4/30 15:19

    お疲れさまでした〜!めちゃめちゃ楽しかったです☆10人分モリモリ盛り上がって頑張りました。次の高松も楽しみです☆OFF楽しんでください。
  • JC 
    4/30 15:31

    神戸で待ってるで!
  • ナッツ 
    4/30 15:54

    アンちゃん 楽しいライブ、お疲れ様でした(^^)/
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    4/30 15:56

    アンチャン

    北海道にも来

  • ヨッチ 
    4/30 16:07

    精進!精進!太 虎で待ってるでぇ\(^o^)/
  • *るあ* 
    4/30 16:36

    倉敷行きたかった
    回は行きたい

  • HELCA 
    4/30 16:57

    寒暖の差が激しいから風邪には気をつけて下さいね!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/30 18:44

    まだまだ修行中p(^-^)q
    頑張ってェ〜


  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    4/30 20:34

    倉敷!!燃えました

    男子も多くてよかったあ〜〜\(^o^)/

    高松もぶちかまして
    てくださいね

  • 麻彩 
    4/30 21:43

    wind大好きで聴けて本当に嬉しかったです(*^^*)この曲を聴くと本当に毎日頑張れます☆素敵なパワーをありがとうございました♪倉敷に絶対またきてくださいね♪
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/30 21:56

    ん〜

    打ち上げも精進料理ぃ〜?ゴマ豆腐ぅうぅ〜?
  • こち 
    4/30 22:38

    楽しめて何よりです
    まだまだ頑張って!
  • ボギー 
    4/30 22:49

    久しぶりでした。楽しかったです。また倉敷に来て下さい。♪吉備団子くいて〜(笑)
  • みぃ☆ 
    5/1 00:21

    あんちゃん、楽しいライブで良かったで
    お疲れ様でし

  • hiRo 
    5/1 01:34

    あんちゃん 倉敷ライブお疲れ様でした
    テージも客席も楽しめて幸せを感じられるっていいですね
    イブハウスはこの一体感がたまらないで
    まだまだ始まったばかりのツアー、Offの間は身体を休めてくださいね
    た幸せを貰いに行きます

  • SORA 
    5/1 08:10

    ANCHANGが、楽しんでいるライブは、来ている人達も幸せですよ(^ー゜)♪
  • ガー 
    5/1 15:29

    一体感が目に浮かびます(*^^*)
    いいなぁ♪ 早く行きたいです(*^o^*)
  • ゆこ 
    5/1 23:58

    そんな、あんちゃん
    ステキ

  • 釜田寛衛 
    5/2 03:13

    おめでとう&疲れ様です!
    人数がどうこうじゃなく、みんなが最高に楽しむライブで大いに盛り上がるメタル魂激闘イベントでお祝い、何より素敵ですね
    次に倉敷ではじける時には、さらに大きな喜びがありますように!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)