もうすぐ〜

メンテナンスツアーです。

なんだか、既に緊張してきたぞ...


 
  • コメント(全17件)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    4/26 02:26

    買ってから一回しかアルバム聴かなかったので、今日二回程聴きました(笑)

    楽しみです。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/26 03:00

    まだ早いんではッf^_^;
    疲れちゃうよォ(^w^)


  • AN-LOVE 
    4/26 06:19

    夕刊フジ見ました

    ツアー頑張って下さ



  • HELCA 
    4/26 06:36

    ANCHANGでもそんなことあるんですね!
  •  
    4/26 07:01

    私も緊張しております。。( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆい 
    4/26 07:11

    メンテナンスツアー頑張ってください。私も、緊張してます
  • めたろん 
    4/26 07:52

    キンチョーし過ぎて移動中事故りませんよう


    頑張ってください

  • DELLA_STREET 
    4/26 08:47

    今ぐらいが、一番緊張するのかもしれないですね。
    直前の方が腹が括れて落ち着いてくるの
    お越しをお待ちしていますー。
  • ヨッチ 
    4/26 09:49

    え"っ(゚o゚;;あんちゃんがそんなん言うから…あたしまで緊張してきた( ̄▽ ̄)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/26 10:19

    シロナガスクジラ聞きたい
  • みぃ☆ 
    4/26 10:55

    あんちゃん、リラァ〜ック
    移動等、気をつけてくださ
    fight

  • KANA-P 
    4/26 12:50

    始まっちゃえば、楽しくなってくる。はず❗ですよね
    頑張ってください

    応援しに行きますー

  • ルル(ひなきち) 
    4/26 15:03


    私は わくわく しております⊂(・∀・)⊃


  • † torauto † 
    4/26 18:12

    いつも落ち着いていて貫録があるので
    緊張しなさそうに見られるあんちゃんですが…

    リラックスリラックスー♪
    メンテナンス初ツアー楽しんできてくださいね(*´▽`)ノ
  • あかねん☆ 
    4/26 20:11

    いきた〜い♡あんちゃん頑張ってください♪応援してます♡
  • hiRo 
    4/27 00:51

    私も緊張と嬉しさと楽しみが混ざったような感じです
    速で行くので混み具合も心
    でもツアー初日であんちゃんの記念すべき日なので思いっきり楽しみます

  • ゆこ 
    4/27 00:57

    楽しめたら いいですね
    (*^ー^*)

    とにもかくにも無事故でツアー回れますように
    お気をつけて行ってらっしゃいませヾ(´ー`)ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)