さて、

次は、メンテナンスツアーです。

イベント修行ツアーですから、
体力的にも、経費的にも非常に厳しいものと
なっております


しかし、これを無くして、メンテナンスの成長は
ありません!!

応援よろしくお願いします!

 
  • コメント(全21件)
  • あんちゃん 
    4/23 12:42

    楽しみにしてます♪
  • 841 
    4/23 13:19

    こちらこそ宜しくお願いします(`∇´
  • ゆ〜な♪ 
    4/23 13:23

    行ける限り行きますU+266C
    よろしくお願いします♪
  • R 
    4/23 13:27

    頼もしきお言葉♪
    東京でのライブを楽しみにお帰りをお待ち申しております〜(^-^)
  • ルル(ひなきち) 
    4/23 13:34


    ライブ 楽しみにしていま


  • めたろん 
    4/23 14:21

    しかと応援していきます
    ( ̄^ ̄)ゞ
    頑張ってください

  •  
    4/23 14:35

    ぃよろしくぅぅ( ̄Д ̄)b
  • ☆ゆかりん☆ 
    4/23 14:54

    ワンマンしか参戦できませんが…。応援してます〜魂を送ります(*^▽^)/★*☆♪
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    4/23 15:47

    アンチャン応援してるょ〜(≧∇≦)
  • ヨッチ 
    4/23 16:00

    沢山成長して下さい( ´ ▽ ` )ノGW…楽しみにお待ちしとりますよぉd( ̄  ̄)
  • みぃ☆ 
    4/23 16:41

    あんちゃん、応援していま

  • ナッツ 
    4/23 16:52

    アンちゃん修行の成果楽しみにしてます

  • DELLA_STREET 
    4/23 16:59

    GWお待ちしています
    仕事後の参戦ですが、頑張って盛り上げまーす
  • † torauto † 
    4/23 17:32

    GWの移動大変ですね(′□`;)
    くれぐれも気を付けて頑張ってください
    イベントのお客さん
    たくさんメンテナンスファンになってくれますように!(^∀^/)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/23 18:16

    修行の
    頑張って下さいませッp(^-^)q

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/23 19:57

    楽しい修行になるといいですね…
  • ゆい 
    4/23 23:41

    あんちゃん、応援してます。ライブ行きますよ
  • ゆこ 
    4/23 23:50

    ツアーが終わって東京に帰って来る時には皆さんの心が豊になっていたら いいですね
    (*^ー^*)

  • hiRo 
    4/24 01:02

    あんちゃん メンテナンスツアー凄〜く楽しみにしてます
    めてあんちゃんの故郷にも行けるので瀬戸内海の景色を見るのも楽しみで
    ハードスケジュールで大変だと思いますが頑張ってください
    援してます

  • ハッチ 
    4/24 09:04

    頑張って下さい!!
  • *るあ* 
    4/24 14:23

    応援します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)