今日も

雨でしたが、ライブは春晴れのように

楽しい空間でした。

アニーもなんだか、大はしゃぎでした。

ビッグバイツ〜

 
  • コメント(全20件)
  • R 
    4/22 01:32

    ほんと楽しかった♪(^o^)
  • HELCA 
    4/22 01:33

    おー、いぇーい!!
  • るな†出張で多忙 
    4/22 01:42

    風邪ひかない様にして下さ

  • めたろん 
    4/22 01:45

    がぅ
    (p^∇^)p

    お疲れ様でし

    セッションでまさかあの曲が聴けるとは思いませんでした


    1ヶ月ぶりのライブ、楽しかったで

  • KANA-P 
    4/22 01:59

    ビッグバイツ〜お疲れ様でした❗
    アニーのはしゃぎっぷりに大爆笑でした(≧∇≦)
    でも、あんちゃんの夢の話はマジで怖かったよ

    来週からは、メンテナンスのツアーが始まりますね。
    GWと重なってるので、いっぱい遊びに行きまーす♪
  • SORA 
    4/22 02:08

    楽しい、楽しいLIVEでした(^-^)♪アニーさん、面白すぎる〜(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/22 03:01

    春晴れのような空間なんて
    敵な表現ですわねェ(^_^)v

    お疲れ様でしたァ


  • 悠姫 
    4/22 03:05

    がう!


    寒い一日でしたが、アツいライブでした
    はじめっからすっ飛ばしてましたねー
    アレンジもちょいちょい変わってて、おぉ〜!とか、なるほど〜とか。
    MCも大爆笑でした。○○○酒なんて単語、久しぶりに耳にしましたよ。
    でも、夢の話はマジぞわっとしました(T-T)
    ANNIEの暴走っぷりも爆笑でした

    チョコバナナ!
  • みぃ☆ 
    4/22 11:50

    あんちゃん、お疲れ様でし

    (*´▽`*)

  • † torauto † 
    4/22 12:27

    ウーーーー

    お疲れ様でした!
    昨夜のMC、初耳もあって(笑)すっごくおもしろかったです(^∀^)
    またあんちゃんが見た夢のお話きかせてくださ

  • *るあ* 
    4/22 14:10

    LIVEお疲れ様でした

  • ナッツ 
    4/22 15:56

    アンちゃんお疲れさまです


    がうー

  • ゆこ 
    4/22 18:07

    高田馬場〜
    疲れ様でした

    最初から最後までホンート笑顔で居られた時間
    りがとうございました☆
    (*´`*)
    アニーさん…(^w^)
  • AN-LOVE 
    4/22 18:09

    改めて凄いバンドだなぁと思いました

    新しいアレンジ素敵でした


    MCは楽屋話だったのですね めちゃめちゃ面白かった


    セッションの時のアニーさん 壊れていましたね 可愛かったです


    またBIG BITESに会えるのはまだまだ先ですが、楽しみに待っています



  • 002 
    4/22 20:16

    がう〜
  • ☆ヒデ☆ 
    4/22 20:35

    あんちゃんお疲れ様でした。楽しかったです!
  • hiRo 
    4/23 00:56

    わぁ〜!凄く楽しいライブだったのです
    けなくて残念でした
    ンテナンスツアーはたくさん行きます
    んちゃん お疲れ様でした

  • くまま 
    4/23 08:12

    ほんと、最初から最後まで楽屋ネタで通すとは(笑)
    アニーさんマジツボってたんだね(笑)

    test-Noも久々に拝見したのでウハウハしました(笑)
    相変わらず格好いいバンドさんでした!
    バイツのノリがワンマンみたいでグダグダでしたが、いつも以上に歌い出しもMCも面白く、また違った演奏も新鮮で楽しかったです
    行って良かった!
    楽しかった(≧∇≦)
    ありがとう!
    お疲れ様でした〜(」゜□゜)」
  • ヨッチ 
    4/23 09:02

    大はしゃぎなアニー(^-^)/それほと楽しいライヴだったんですねぇ\(^o^)/お疲れサマです(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)