スタジオでした。

スタジオでしたが、ぜんぜん別現場でした。

ひょんな事から、サポートをたのまれ、

受けてしまいました。

ノートを見ながら、演奏。

無事終了。

後は、頑張って憶えるだけ。

とりあえず、今日の山は越えられた。

 
  • コメント(全18件)
  • るな†出張で多忙 
    4/20 04:24

    お疲れ様でし

  • まるよた 
    4/20 04:34

    年間どれだけの曲を覚えて弾かれてるんですか
    かなりハイペースですよね

    作詞、作曲、編曲、ライブ、社長、スタジオ、サポート、等もっと沢山あると思いますが仕事しすぎです!

    本当にお疲れ様です
  • †さとッち†@虹 
    4/20 04:38

    おつかれ様で

  • めたろん 
    4/20 04:45

    お疲れ様でした(^-^ゞ

    頑張って覚えてくださいま

  • HELCA 
    4/20 04:50

    おつかれさまでした
    フレキシブルに動けるってすごいなあ!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/20 04:58

    さすがぁ♪ANCHANG に不可能なんて事はナイのだぁ

  • ροмο 
    4/20 05:21

    ロックだぜ

  • ヨッチ 
    4/20 08:00

    こなせるアンチャンゎ凄いですねぇ\(^o^)/
  • どらごん 
    4/20 08:10

    ANCHANG凄い

    スーパーマンみたい

  • みぃ☆ 
    4/20 08:30

    さすがあんちゃん
    疲れ様です

    (*´▽`*)
  • DELLA_STREET 
    4/20 08:46

    おつかれさまです。
  • ハッチ 
    4/20 08:57

    わぁ!
    お疲れ様です!!
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    4/20 09:19

    アンチャーンお疲れ様です
    あたしギター初めて二日目(笑)Cすらまともにおさえられませーん…>_<…
    指が開きません(⌒-⌒; )頑張りまーす。
  • 零菜(レナ) 
    4/20 10:05

    すごい
    ート見ながらでも演奏できたなんてさす

  • ナッツ 
    4/20 10:38

    アンちゃん お疲れさまでした

  • SORA 
    4/20 10:53

    やる事盛りだくさんで、目がまわりそう…ANCHANG、タフですね(^-^)
  • 002 
    4/20 19:02

    ANCHANGかっこいい
  • hiRo 
    4/21 00:44

    さすがあんちゃんですね
    ターを弾く姿は誰よりも素敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)