のんびり

最近のんびりできてるなぁ〜

なんて思ってたら、結構やる事が

山積みになってきてて大変です。

頑張らなきゃ...

 
  • コメント(全17件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/18 05:44

    ツアー目前ですよ〜

    あんちゃん、頑張れ〜!!\(^O^)/
  • ヨッチ 
    4/18 06:46

    あんちゃん…頑張って(・ω・)
  • † torauto † 
    4/18 06:49

    日曜日楽しみにしています
    頑張ってください!
  • ☆ヒデ☆ 
    4/18 07:02

    日曜日のライブ、楽しみです♪
  • どらごん 
    4/18 07:41

    山積み!!!
    キャーキャー

    でもANCHANGなんだかんだでしっかり仕事終わらせてる気がしま
    凄い!


    あ。きのう王子のライブでANCHANGたちからのお花発見しましたー

    もうすっかり手下なんですねー

  • めたろん 
    4/18 07:43

    ANCHANG ファイト
    (p^-^)p
  • SORA 
    4/18 08:00

    これから、とても忙しくなると思いますが…(^_^;)、あんちゃん、頑張ってくださ〜い!
  • HELCA 
    4/18 08:08

    ANCHANG、がんばって!

  • ナッツ 
    4/18 09:00

    アンちゃん 頑張ってね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/18 10:55

    ぼちぼち点火っすかね?!
    タルファイヤァ〜

  • みぃ☆ 
    4/18 12:01

    あんちゃん、頑張ってください

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/18 12:45

    急に夏みたいに暑くてダルく無いですか
    (><)

    ANCHANG体調に気をつけて頑張ってねェ

  • 002 
    4/18 21:57

    ANCHANGは日々頑張り続けているからゆっくりできたときいてほんわかしました☆お身体に気をつけて下さい。
  • hiRo 
    4/19 00:43

    21日はBIG BITESそして来週末からいよいよメンテナンスツアーですね
    体の休まる暇もないほどのハードスケジュールですが
    私は凄く嬉しいで
    2月以来のライブなのでワクワクしています

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    4/19 13:07

    アンチャンに会いたいよ(≧∇≦
    あたし昨日からギター始めました!anchang-star2でトライ。でも、小さな恋のうたから練習です(⌒-⌒; )マシンガンズの曲も数年後にはできるかなぁ。
  • ゆこ 
    4/19 16:00

    戦う為の楽しむ為の準備ですね(^ー^)

    応援していま


  • 魔女 
    4/19 23:00

    あんちゃん(*'▽'*)ファイト!!☆☆☆☆☆☆☆!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)