昨日は、

久しぶりに、朝まで、飲みました。

結構飲みました。

酔ったし、眠かったし、楽しかったよ。

 
  • コメント(全13件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/16 20:34

    楽しかったならばっちしOK!(^O^)g じゃないすかw

    お疲れっすすすす
  • アンジー 
    4/16 20:39

    むにゅ
    オールのリハの後に飲んだて事?

    そぉそぉ風邪には気をつけてね

    気温差もだけど歳で色々と落ちてるから

  • ルル(ひなきち) 
    4/16 20:45

    眠かったし、て(笑)

    楽しく酔えてよかったぬん(´ω`)

  • めたろん 
    4/16 20:54

    酔っても眠くっても楽しかったならオッケ
    すね。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/16 21:19

    久し振りだっけ?ついこの間も…まぁEーか♪
  • HELCA 
    4/16 21:29

    摂取したカロリーは明日から消費ですね
  • DELLA_STREET 
    4/16 22:33

    楽しいお酒。いいですねー
  • hiRo 
    4/17 01:08

    寝不足でお酒が入ると睡魔との戦いです
    楽しかったのなら良かったです
    眠時間もたっぷりとってください

  • みぃ☆ 
    4/17 04:15

    あんちゃん、お疲れ様です
    しいお酒の時間、何よりでした

  • たまちゃん 
    4/17 11:23

    月曜日のオールナイトニッポンで、NoGod団長がマシンガンズとあんちゃんについて熱く語ってた!鉄拳も流してたー!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/17 12:35

    眠くなっても帰宅できれば大丈夫
    しめてよかったっすねェ

  • ゆこ 
    4/17 13:29

    楽しいお酒
    よりですね

    休める時に ゆ〜っくり☆休んでくださいませ〜(*´ω`*)
  • ナッツ 
    4/17 20:55

    飲めない私は アンちゃんの気持ちがわかりません


    飲める人は いいな´`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)