また、

変な時間に起きてしまいました...

今は、朝の5時ですが、起きたのは夜中の2時。

まぁ、作曲期間中なので、

時間は結構、どうでもいいんです。

夜中から朝までの時間帯の方が、なぜか

集中力がましますし。

 
  • コメント(全12件)
  • HELCA 
    4/13 05:25

    夜は雑音が少ない分、集中出来そうです
  • きらら(真夏の夜の夢 →秋フェスへ!大分秋フェス最高でした。次は冬フェス) 
    4/13 06:12

    5:30過ぎに淡路島が震源地の地震がありました。大阪は震度5でした。阪神大震災と同じような時間だったからビックリしました

    ご実家は大丈夫ですか?
  • † torauto † 
    4/13 06:42

    BBのNさんより早寝早起き(笑)

    集中出来て良かったですね(^-^)
  • ヨッチ 
    4/13 07:20

    街も静かやし…集中出来るのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ地震恐かった(>_<)
  • みぃ☆ 
    4/13 08:26

    あんちゃん、お疲れ様です

  • ゆこ 
    4/13 08:30

    夜中って落ち着きますもん


  • おとまにあ 
    4/13 09:58

    美味しいお酒に合う料理。いいですよね!早く寝て早く起きる。受験勉強にも最適な時間帯でした。脳は朝活発みたいです!いいものが降りてきますように!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/13 10:49

    深夜の方が集中できるよね

    静かだからかなァ


  • めたろん 
    4/13 13:11

    夜ってなんだか集中できますよね

    カッコいい曲いっぱい作ってください

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/13 13:57

    朝の5時…がっつりランニングしたくなる時間です

  • hiRo 
    4/14 00:55

    雑音が聞こえない分、集中できますね
    た新曲聴ける日を楽しみに待ってます
    と2週間で怒涛のライブツアーが始まりますね
    日は6月のチケットGetしに行きます

  • ナッツ 
    4/14 21:18

    アンちゃん 頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)