昨夜は〜

人と会っていたんですけど、

凄く美味しいごちそうと、

凄く美味しいお酒を、いただきました。

う〜ん、おかげで凄く酔っぱらいました。

幸せな気分で寝ました。

 
  • コメント(全15件)
  • くまま 
    4/12 12:34

    たまには、まったりお疲れ様〜
    また、お仕事頑張ってくださ〜い

    来週末のライブ楽しみにしてま〜す。
  • 002 
    4/12 12:35

    ご満悦なご様子が聞けてこちらも嬉しいです☆
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/12 12:36

    お友だちたくさんいていいなぁ♪ところでお魚は釣れました

  • HELCA 
    4/12 13:10

    めでたし、めでたし
  • 零菜(レナ) 
    4/12 13:17

    よかったです
    気分転換も必要ですよね。
  • めたろん 
    4/12 14:09

    うらやま〜(´Д`)
  • ☆SHAKEI☆ 
    4/12 14:26

    お酒やごちそうが 美味しく思えるのは 体が健康な証拠ですね(*^^*)
  • SORA 
    4/12 14:33

    大満足なひと時だったようで、よかったですね(^-^)!ANCHANGと一緒に美味しいごちそう…いいな〜♪
  • DELLA_STREET 
    4/12 16:36

    あら、素敵〜
  • みぃ☆ 
    4/12 17:37

    あんちゃん、それはハッピィなひとときでしたね
    よりでした

    (*´▽`*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/12 21:05

    幸せ気分で寝られて良かったねェ


    今年も連合ツアーが有るのかなァ


  • ゆこ 
    4/13 00:01

    あんちゃん
    幸せに眠れて良かったです
    (*´`*)


  • hiRo 
    4/13 01:03

    美味しいごちそうとお酒で幸せな気分…最高ですね
    っとお話も盛り上がったのでしょうね

  • ナッツ 
    4/14 21:24

    美味しいごはんは 最高に幸せな気分になりますねぇ(^^)/
  • *るあ* 
    4/22 14:12

    そういう時間大切ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)