昼夜逆転

昼夜逆転が、どんどん

進行して行き、昼の2時くらいまで

起きています。

もうちょっと頑張って起きてれば、

普通時間に戻るかな(笑)

 
  • コメント(全25件)
  • 二矢 
    4/9 12:38

    転生活は体に悪い!一時間づつ徐々に早起きすればだぁ〜いじょ〜うぶ

  • めたろん 
    4/9 12:55

    ちょっとずつずらしていけば元通


    今のANCHANG的にはそろそろオネムの時間ですかね?
    オヤスミナサイ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • 002 
    4/9 12:56

    ANCHANGの体内時計と太陽の巡る時間が早く一緒に戻るといいなあ
    連日おつかれさまです!
  • ボブ 
    4/9 12:57

    ミュージシャンと云えど、健康第一です健康な昭和の時代は、過去と言うことで

  • R 
    4/9 13:09

    1人時差ぼけみたいな?!(^-^)決まった時間に起きなきゃいけない私にとっては、ウラヤマシイ限りです(笑)

  • HELCA 
    4/9 13:09

    はやく体内時計がなおるといいですね!
  • DELLA_STREET 
    4/9 13:47

    「あんちゃん的普通時間」は、世間的にどのくらい普通なんでしょうね?
    調子のいいところに、早く戻るといいですね。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/9 13:48

    ANCHANGは何時に眠くなるのォ〜(>_<)

    身体のバランスも崩れそうだから
    ると良いねェ(ノ△T)

  • ヨッチ 
    4/9 13:55

    あんちゃん大丈夫(´・_・`)体労わってあげて下さいねぇ(・ω・)ノ
  • † torauto † 
    4/9 14:16

    やっぱり深夜のみんなが寝静まった時間の方が
    作曲に集中出来ますものね
    あ、2時過ぎました
    これからお休みでしょうか?オヤスミなさいzzz
  • ☆SHAKEI☆ 
    4/9 14:27

    通常に直すのは ちょっと時間がかかりますね…体 壊さないように♪ 今頃 夢の中ですかね(*^^*)
  • ☆ゆかりん☆ 
    4/9 14:56

    えぅ…身体を壊さないように、してくださいね…。心配です…(。´Д⊂)

  • まるよた 
    4/9 17:24

    大変ですね!

    アメリカに住むにはちょうど良い時差ぼけですかね?
  • ナッツ 
    4/9 18:26

    もう少ししたら かな〜り早寝早起きになるんじゃないです


    アンちゃん頑張れ(^^)/
  • くまま 
    4/9 19:24

    5/15(水)池
    5/30(木)名古屋
    6/18(火)名古屋
    楽しみにして待ってるから、体調万全にして格好いい演奏と歌と笑顔見せてください♪
    名古屋たくさん予定入れてくれてありがとう!
    早く朝夜逆転直るとイイね〜( ̄∀ ̄ )
  • ροмο 
    4/9 19:52

    朝日を見るのと甘酒を飲むと夜型が改善しやすいです
    夜に食事とかしないようにしてください
    お体を大切に
  • HARLOCK;*†SSX 
    4/9 20:03






    施設警備や工場の
    シフト勤務なんかで
    逆転 →戻しが通常ですが


    良くないリズムですから
    身体壊さない様に
    気を付けて下さいな


  • ゆこ 
    4/9 20:07

    あんちゃん
    一番良い生活リズムになるといいですねっ(*^ー^*)
  • SORA 
    4/9 20:49

    体動かして、ぐっすり寝てリズム戻すのが、良さそうですけどね(^_-)ANCHANGの普通時間⁈に戻れますように
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/9 21:45

    基本は夜だと思いま
    昼間起きてると身体に悪い…っすかね?
  • みぃ☆ 
    4/9 22:12

    あんちゃん、連日お疲れ様です

  • hiRo 
    4/10 00:47

    夜中に起きているのが習慣になってしまったのかな
    事柄無理もないです
    このまま進行していけば普通時間に戻ると思いますが、そこからまた進行していくと思います(笑)

  • ぬこさん 
    4/10 13:42

    あんちゃ〜ん、俺を下手ギターに雇ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜NAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA lml
  • 鋼鉄魂SMG 
    4/10 18:59

    お疲れ様です
  • どらごん 
    4/10 20:52

    凄い逆転ぷり!!!
    あと少しで普通時間に追いつきますね

    私はランチ後の2時頃に眠気がきます///
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)