雨が

雨がやみましたね。

昼間は、暴風雨並みで、大変だった方もおられるたと思います。

しかし、夜は、嘘のように風はなく、

いい感じ。

って、何が?

はい、釣りをするにはいい感じってことです。

あ〜楽しかった。

 
  • コメント(全18件)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    4/4 05:28

    釣りに行ってきたんですね

    あれ?
    あんちゃん、お魚さんとのツーショットは〜?(・・?)

    楽しかったみたいだから、いいのか〜(о^∇^о)
  • 悠姫 
    4/4 05:57

    ありゃ、またこんな時間まで、と思ったら釣りだったんですね。
    楽しかったようでなによりです

  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    4/4 06:14

    いい感じってことで、いい感じなAnchang



  • HELCA 
    4/4 06:47

    お休みの日は好きなことするのが一番ですよね
  • † torauto † 
    4/4 06:54

    釣りが出来て良かったですね(^o^)

    楽しみのあとは頑張れますね!

    私もLIVEで楽しんだあと

    生き返って頑張れます(^-^)
  • みぃ☆ 
    4/4 07:02

    ほんと昨夜は嘘のように穏やかな澄んだ夜空でした

    あんちゃん、楽しい釣り〜何よりでした

    (*´▽`*)
  • めたろん 
    4/4 07:42

    よかったですね(b^ー')

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/4 08:02

    たくさん釣れましたか?暖かくなって雨も止んで良かったです。

  • まな★(*uωu*) 
    4/4 08:40

    楽しい釣りができて何よりーヽ(・∀・)ノ
  • ナッツ 
    4/4 08:59

    朝の暴風雨は ひどかったです


    アンちゃん 釣りに行けて良かったね(^^)/
  • さっchang@悪い作業員 
    4/4 09:36

    楽しそうで…いい感じ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • ☆SHAKEI☆ 
    4/4 10:34

    釣れましたか!?
  • SORA 
    4/4 10:58

    今朝は、いい天気で気持ちイイ〜!ANCHANGのブログもいい感じで、嬉しい♪
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/4 12:22

    楽しめて良かったねェ(^.^) /
  • ガー 
    4/4 12:51

    あんちゃん良かったね!!
    あんちゃんが嬉しいと私たちも自然と嬉しいna~~~~~~~~~
  • ゆこ 
    4/4 22:58

    (^ー^)b次回は釣果教えてくださ

  • hiRo 
    4/5 00:36

    最近の天気は気まぐれで困りますね〜
    もだんだん暖かくなって過ごしやすくなりまし
    釣りに行けたのです
    良かった良かった

  • 魔女 
    4/5 01:06

    善かった(*^^*)♪(*'▽'*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)