なんだか

ねむれませ〜ん。

また、昼夜逆転生活!!

ライブが無いとすぐこうなるなぁ...

 
  • コメント(全17件)
  • †さとッち†@虹 
    4/3 05:48

    あんちゃん、お疲れサマです!★私も仕事の関係で昼夜逆転ですよょ
    ぱ陽射し浴びないとダメやな〜

  • † torauto † 
    4/3 05:57

    おはようございます(^o^/)
    これからお休みですか?
    どうか眠れますように!
    オヤスミなさいzzz
  • HELCA 
    4/3 06:01

    仕事で忙殺されると反動はものすごいですよね(汗)。
  • さっchang@悪い作業員 
    4/3 07:36

    じゃ、たくさんライブしちゃって下さい(笑)( ̄+ー ̄)
  • めたろん 
    4/3 07:46

    毎日『明日はライブだ
    と思って寝てみるとか…。
    ダメか

  • ☆ゆかりん☆ 
    4/3 08:08

    じゃ、メンテナンスのライブして下さい(笑)
  • ナッツ 
    4/3 10:47

    今頃 夢の中かな(-.-)zzZ
  • SORA 
    4/3 11:23

    ANCHANGの仕事は、夜の方が、はかどりそうですもんね〜(^_^;)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/3 12:08

    色白のANCHANGも素敵だと思いま

  • ゆこ 
    4/3 13:56

    眠れないのって辛いですよね( ;∀;)ネタイノニ…

    リズム戻るといいですね☆


  • ροмο 
    4/3 14:52

    朝日を見るようにすると体内時計が戻りやすくなりま



    夜はなるべくのんびりするようにして下さいね



  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    4/3 19:23

    職業柄。そっちのが意外と普通じゃないですか

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/3 21:27

    ライブが無い方が逆転しちゃうの
    不思議ですね

  • みぃ☆ 
    4/3 21:30

    あんちゃん、お疲れ様です

    (*´▽`*)
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    4/3 21:57

    眠れないならば、ヘビメタ風子守唄
    くって下さい

  • hiRo 
    4/4 00:53

    私も朝から仕事が無ければ夜更かししちゃうなぁ〜
    え事とかパソコンとか独りで出来るのは静かな夜中の方がいいです
    そのうち、この間みたいに一周して元に戻りますよ(笑)
  • ガー 
    4/4 12:52

    ライブがいいけど、イベントもしてください(^◇^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)