春なのに〜

すぐれない天気が続きます。

花曇り?

寒くなったり、暖かすぎたり。

中間はないのか?


あ、

今日は、エイプリルフール...

なんだか、出遅れた感じ...


追加です。

ビッグバイツのライブスケジュールも更新に
なっています!!

これは、エイプリルフールじゃないですよ〜

http://bigbites-schedule.big-bites...

チェックお願いします!!

 
  • コメント(全18件)
  • HELCA 
    4/1 17:42

    春は気まぐれー。

    体温調節気を付けないとだめですね(汗)。

  • R 
    4/1 18:03

    ポカポカ日和がいいですね♪そういえば、BIGBITES/SLUT追加公演発表になってましたけど、エイプリルフールって訳じゃないですよね?!(笑)

  • ルル(ひなきち) 
    4/1 18:04

    1日の間でも寒暖差は激しいですもんね
    日中は暖かくても、夜はまだ肌寒かったり。

    油断して体調を崩したりしないでくださいね


  •  
    4/1 18:32

    始め新手のネタかと思いましたが、、、マジだったんですね( ̄+ー ̄)。。
  • めたろん 
    4/1 19:05

    メンテナンスの工事中ツアーも追加待ってます(^ー^人)

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/1 19:13

    先輩♪追加でやっちゃいましょう!広島方面の方は良かったですね…思いきり、やっちゃって下さい
  • ☆ヒデ☆ 
    4/1 20:06

    追加は嬉しいけど行けません〜(泣)行きたいよぉ〜(泣)

    だけど、スラバン先輩のご厚意に感謝ですね。
    頑張って下さい!
  • らっこ@あんちゃん愛復活(^_-)-☆ 
    4/1 20:11

    せ・・せ・・先輩ぃぃぃ〜〜と!!ど平
    ですか!!
    無理です(T_T)

    どこか一か所でも行きたいですが・・・
  • ナッツ 
    4/1 21:25

    最近は 毎日お天気チェックしてから出かけないと、あとで痛い目みます


    アンちゃんも あったかく

  • KANA-P 
    4/1 22:54

    今日も寒かったですね。
    朝、着ていく物に失敗するとえらい目にあいま

    気を付けてくださいませ〜

    再びスラット先輩と一緒だなんて
    めっちゃ早くに願いが叶った〜
    思ったら、
    難しい日にち・・・行きたいよーーーヽ(≧Д≦) ノ
  • † torauto † 
    4/1 22:59

    エイプリルフールでもウソはやっぱりイヤだな…(>_<)
    あんちゃんがウソつかなくてよかった〜〜(^-^)
    BB追加!チェックしました

  • みぃ☆ 
    4/1 23:02

    ぁ、スラット先輩方と…あんちゃん今後もスケジュールいっぱいですね(*´▽`*)
    お天気も色々だから、体調気をつけて頑張ってくださいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/2 00:35

    ハハッ
    遅れちったのねェ(^w^)

    BBライ
    チェックしましたッV(^-^)V

  • さっchang@悪い作業員 
    4/2 00:57

    最高に楽しい対バンなのに………でも日程が厳しすぎるよ。・°°・(>_<)・°°・
  • hiRo 
    4/2 01:13

    明日も雨模様らしいですね
    BIG BITESチェックしました
    は名古屋のチケットはGET済みで〜す
    とメンテナンスの安城も行きたいのですが…
    だ発売されてないのかな?あんちゃんの故郷も初めて行きま
    楽しみ

  • ゆこ 
    4/2 09:11

    寒いの嫌ですね(>_<)BITESのお知らせ ありがとうございました
  • SORA 
    4/2 09:26

    今日も、寒い〜(>_<)
    体調に気をつけて、お過ごしくださいね
  • ヨッチ 
    4/5 22:53

    西日本のライブ楽しそーですねー(・◇・)/~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)