釣りに行きました

釣りはいいねぇ〜

釣れなくてもたのしい〜

釣れたらもっとうれしい〜

 
  • コメント(全22件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/30 04:42

    最高ぉぉぉぉっ疲れでした
  • HELCA 
    3/30 05:25

    よかったですね!

    三行の日記に喜びがいっぱい詰まってる感じがします(笑)。

    次は釣れますように…。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/30 06:16

    たった三行だけど、あんちゃんの気持ちがいっぱい伝わってきます♪o(^-^)o

    釣りは偉大だな!

    次回は、お魚さんとツーショットができますように(*^_^*)
  • † torauto † 
    3/30 07:30

    よかったね〜〜(^o^/)
  • めたろん 
    3/30 08:04

    次は釣れますように
    (^ー^人)

  • まな★(*uωu*) 
    3/30 08:07

    良かったねー(*≧∪≦)これでヤル気スイッチ入った??w
  • DELLA_STREET 
    3/30 08:55

    暖かくなってきましたし、次こそ
  • ヨッチ 
    3/30 09:09

    アレや…コレや…考えながらつるから釣れなくっても楽しいんでしょうねぇ(*^^*)次回ゎ大物を(・ω・)ノ
  • R 
    3/30 09:17

    うれしい!たのしい!だいすき!ですね(^-^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/30 09:50

    水際に立ってるとストレス解消になりますよね♪色んな事にお疲れさま!

  • ☆SHAKEI☆ 
    3/30 09:54

    今は何が釣れるんでしょう
  • みぃ☆ 
    3/30 10:02

    あんちゃん、釣り行かれたんです
    分転換出来たかなぁ-

  • ナッツ 
    3/30 10:22

    あれっ やっぱり釣りに行ったんですね\(^^)/
  • SORA 
    3/30 10:45

    釣り、楽しめてよかったですね〜( ´ ▽ ` )ノさらに、いい曲も浮かんでたら、もっといいですね〜♪
  • おねえマン♀♂<@$★Μ<< 
    3/30 16:46

    釣れなかったのかな

  • ケン《》 
    3/30 21:26

    メタル

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/30 22:21

    釣れたら最高なんだけどね
    海を見るだけでも気分転換になるかなッ

  • ゆこ 
    3/30 22:22

    ホント釣りは釣れなくても楽しいですね
    (^ー^)b
  • hiRo 
    3/31 00:50

    あんちゃんにとって海は最高の癒し空間なんですね
    常の雑務から解放されて楽しい時間を過ごせて良かったです
    んちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびま

  • えみすけ 
    3/31 07:45

    ANCHANGお疲れ様ぁ


    至福の時間に結果は関係ないです

    行く事に意味がある
    なw

    リフレッシュ出来ましたかぁ?

  • アンパンマン 
    3/31 23:23

    ツアー詳細まだぁぁ

  • たぴぞう 
    4/2 01:15

    私も今月には、琵琶湖の自衛隊裏や雄琴周辺へ連れていってもらいます
    だ初心者でかなり下手っぴなので、上手くなりたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)