のんびり

作曲中です。

しかし、全然出来ません。

まぁ、いつもの事ですけど...

出来ないというよりは、作曲意欲がわかない感じです。

何かスイッチが入るといつも、ガーっと、作るんですけどね。

とりあえずパソコンの前に座ってる感じです。

 
  • コメント(全19件)
  • アンジー 
    3/28 23:36

    まあ何てか無理に創ってもなもんだろし

  • AN-LOVE 
    3/28 23:37

    今こそ 釣り

  • † torauto † 
    3/28 23:39

    作曲の神様が降りてきますように

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/28 23:40

    沸き上がるのをひたすら待つのも作曲のうちなのかも知れませんね…♪

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/28 23:57

    気分転換に、夜桜を観に行くとか
  • HELCA 
    3/29 00:00

    ひらめきの神様が降りてきますように!
  • めたろん 
    3/29 00:05

    やる気スイッチ押しましょうか?(笑)
    ( ^∀^)σポチッ



  • R 
    3/29 00:08

    あんちゃんのやる気スイッチどこにあるのかなぁ?(^-^)
    私はとりあえず、掃除洗濯します(笑)
  • まな★(*uωu*) 
    3/29 00:24

    スイッチかぁーヾ(・д・` )じゃぁーー、釣りして楽しんできたらやる気も…??でないかしら?(笑)
  • みぃ☆ 
    3/29 00:29

    あんちゃん、お疲れ様です
    欲がわかない、のらない時…ありますね。気分転換&ラックスしてください
    (*´▽`*)

  • 凍檸茶 
    3/29 01:01

    思い浮かばなければ…作業中断


    全く関係ないことをやってるうちにいいアイディアがうかぶかも(*´∀`)♪
  • ☆SHAKEI☆ 
    3/29 01:04

    スイッチ教えてくれたら ポチっとな♪しますよー(^-^)vはーやーくー札幌に来て下さい!干からびちゃう…(T^T)よろしくお願いしますm(__)m
  • エターナル 
    3/29 01:23

    はじめまして!あんちゃんさん!俺はエターナルと言います!よろしくお願いします! 作曲お疲れ様です
    度しんごさんと一緒に話し合いながら作るか、自分の原点に戻ってみると言うのはどうでしょうか?
  • hiRo 
    3/29 01:25

    あ〜!凄く分かりま
    一旦スイッチが入ってしまったら一気にやれてしまう事でも気持ちが乗らない時はヤル気も出ない…
    のスイッチはイヤホン差し込み大音量であんちゃんの曲を聴
    すると身体が勝手に動き出
    んちゃん頑張ってね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/29 02:08

    見つけてェ
    げるよ
    君のォ
    やる気スイッ
    (≧∇≦)

  • ροмο 
    3/29 03:02



    体を動かしたりお風呂に入ると気分転換になりますよ




  • ヨッチ 
    3/29 08:24

    あわてない…あわてない…ひと休み…ひと休み
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/29 09:14

    あたしもシャワーしたりかな?食べると鈍るので食べないで行動。海に行ってみたり、散歩したり。
  • ナッツ 
    3/30 10:20

    釣りに出ましょうか(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)