体調が

あまり良くなっかった...

といっても、熱が出る訳でもなく、

咳が出る訳でもなく...

なんだか急に夕方から眠くなったので
寝ちゃいました。

1時間寝た所で、バッチリ目が覚めました。

なんか急に元気になりました。

休みの日で良かったねぇ〜

今日は。元気です(笑)

 
  • コメント(全28件)
  • 零菜(レナ) 
    3/27 16:16

    元気で何よりです

  • まな★(*uωu*) 
    3/27 16:18

    ANCHANG元気で良かったー(*≧∪≦)
  • 凍檸茶 
    3/27 16:22

    季節の変わり目だから、体がついていかないですよね

  • ルル(ひなきち) 
    3/27 16:28

    元気でなによ


    健康診断に行ってね


  • R 
    3/27 16:36

    良かった♪(^o^)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/27 16:37

    睡眠不足だったのかな?疲れてたのかな?元気になったのなら良いけど、何回もあるようなら、病院での検査お勧めします。
  •  
    3/27 16:40

    なにわともあれ、元気になって良かった(=゚ω゚)ノ。
  • *るあ* 
    3/27 16:58

    元気になって良かったです
    休み満喫して下さい

  • ゆい 
    3/27 17:25

    元気になって良かったです
  • ヨッチ 
    3/27 17:41

    寒かったり…暑かったり…とぉ天気も定まらないからですかねぇ(・ω・)ノでも、元気になって良かったぁ(^-^)/
  • HELCA 
    3/27 17:42

    最近は寒暖の差が激しかったからかなあ

    熱の出ない風邪をひいたことあります。
    「おかしい」と思ったらお医者さん行って下さいね!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/27 18:10

    寝不足なのか風邪なのか…?!ANCHANG
    ニンニクの黒焼とか…滋養強壮にいいものを送ってあげたいですぅ

  • HIROKO 
    3/27 19:20

    寝られる時は、眠くなったら寝るのが一番ですね。
    元気になって良かっ

  • AN-LOVE 
    3/27 20:12

    吉祥寺の時に体調悪そうだなと思いましたが 大事に至らなくて良かったです
    お大事になさって下さいね
  • めたろん 
    3/27 20:17

    遠征も続いてたしお疲れだったんですかね(´Д`)

    回復して良かった

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/27 20:59

    暑かったり
    に戻った みたいに寒くなったり(>_<)体調も悪くなるよね

    すっかり回復して良かった
    ノドは大丈夫ですか


  • ☆SHAKEI☆ 
    3/27 21:34

    ちょっとした睡眠が いい時って ありますね♪特に疲れた時とかなら。体調には くれぐれも お気をつけ下さいね(*^^*)そして そのうち札幌に来て下さいー(^-^)v

  • KANA-P 
    3/27 21:48

    うん!早く元気になってよかった

    休める時は、ちゃんと休んでくださいねっ(。ゝ∀・)b

  • † torauto † 
    3/27 21:55

    GBでLion歌ってる時のあんちゃんの様子が心配で
    ドキドキしました…
    もう大丈夫ですか?
    お疲れだったんですね(´Д`)
    お体大事にしてくださいね
  • みぃ☆ 
    3/27 22:04

    あんちゃん、お疲れなんだと思います。睡眠が何より良いかと思います
    忙なあんちゃんと思いますが、無理なく休養して又元気なパワフルあんちゃんの笑顔見せてください
    れぐれも、お大事にしてください

  • 魔女 
    3/27 23:24

    善かった(*^^*)♪!!
  • †さとッち†@虹 
    3/27 23:34

    あんちゃん、お疲れさまです(*^^*)ノ
  • さちゃん♪〃 
    3/28 00:41

    ごろごろ。。。ころころ。。。
  • hiRo 
    3/28 00:44

    疲れが溜まっていたのかなぁ〜
    も1時間寝ただけで回復して良かったで
    GWにはハードなスケジュールが待ってますね〜
    しみにしてま

  • ナッツ 
    3/28 08:59

    アンちゃんの回復力は 超人並みですね



  • ハッチ 
    3/28 09:08

    それなら良かったです!!

    無理し過ぎず、頑張って下さい〜(>_<)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/28 13:07

    アンチャン今日は体調どうかな?
  • ゆこ 
    3/29 14:49

    沢山 眠れるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)