スラット先輩

いやぁ、楽しんだね。

スラットバンクス先輩とのちょいとツアー!!

吉祥寺も楽しかったし、打ち上げも楽しかったよ。

そして、更に、今日はウルトラ高見沢先輩。

何度見てもセブンにはドキッとするし、

イベントも楽しく過ごせました。

なんだか、今月、先月は先輩率が高いなぁ...

この歳になっても、先輩がいるのは素晴らしい事だし、

まだまだ頑張らなあかんなぁ〜

 
  • コメント(全23件)
  • † torauto † 
    3/25 01:56

    お疲れ様でした!
    初吉祥寺楽しかったです♪
    頑張ってるあんちゃんカッコイイです!
  • HELCA 
    3/25 01:59

    先輩方に頭上がらないANCHANGも見てみたいです(にやにや)。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/25 02:19

    おぉ〜頑張って下さい!

    俺も夜勤ばんがります!
  • KANA-P 
    3/25 02:28

    吉祥寺お疲れ様でし

    スラットバンクス先輩(笑)も好きなバンドの一つなので
    今回のカップリングツアー、堪能させていただきまし

    また、一緒に何かやってくれると嬉しいなぁ(≧∇≦)♪
  • みぃ☆ 
    3/25 02:31

    あんちゃん、吉祥寺楽しかったです☆ありがとうございまし
    充分に頑張られてるあんちゃんに元気もらっ
    ていま

    先輩が居てくれるって本当に有りがたいし、素晴らしいです

  • HIROKO 
    3/25 02:34

    連日の先輩ライブ、お疲れさまでした!
    何度も生でセブンを見ているAnchangが羨ましいなぁ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/25 02:46

    ちょいとツア
    ってカワイイねェ(^_^)v

    吉祥寺お疲れ様でしたッ
    BIG BITESはMCも楽しいし
    明さんナイスでしたねェ


    し過ぎて暴れて酔っぱらいました
    ♪d(⌒〇⌒)b♪


  • めたろん 
    3/25 02:47

    ANCHANG ちょいとツアーお疲れ様でした

    吉祥寺も楽しかったです

  • 悠姫 
    3/25 04:32

    ちょいとツアーお疲れさまでした
    最後というか昨日の吉祥寺、参戦しましたが、相変わらずのBBで楽しかったです

    初BBの友人にも喜んでもらえたみたいで

    次の馬場とその後のワンマンも楽しみにしています

    (多分ひとり参戦になりますが
    )

    そして何よりも今日の恵比寿

    ウルトラマンイベントに王子参戦との事で友人に誘われ夜の部のチケットを取ってもらいました。
    連合つれてくるかも
    期待はしていたものの、アナウンスがなかったので半ば諦めていました。
    が、昼の部直前にルーク様のツイートで期待が高まり、オープニングのクレジットのJOEの文字に目を疑い、その後のANCHANGの文字に狂喜乱舞

    幸いなことに両日ともいい感じの整理番号で堪能させていただきました…恵比寿はヘドバンしまくりでしたが。

    あ、その友人からのツッコミですが、ANCHANG顔赤かったですけど、ちょっと
    ってました

  • ☆ヒデ☆ 
    3/25 05:53

    カップリングツアーお疲れ様でした!吉祥寺のみでしたが、参戦しました。グッズのDVDはまだ観てません。どんな感じなのか楽しみです(^^)
  • anxxchan 
    3/25 06:31

    お疲れ様でした(*´∇`*)

    桑田佳祐さんも、この歳までやってるのは、先輩がいまだにやってるからだって言ってました

    あんちゃんもまだまだこれからですね。
    いつか、その先輩の立場になるんでしょうけど(  ̄▽ ̄)

  • ヨッチ 
    3/25 08:39

    ちょいとツアーお疲れサマでした\(^o^)/どの場所もら楽しかったんですね(^-^)/またちょいとツアー宜しくお願いしますねっ(≧∇≦
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/25 09:15

    ちょいとツアー楽しかったです♪B・BMagazine2の付録のDVDも楽しくて今、余韻に浸ってます♪(笑)
  • SORA 
    3/25 09:46

    ツアーおつかれさまでした!吉祥寺は、とっても楽しかったですし、幸せ気分になれました〜(^-^)ありがとうございました♪
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/25 10:01

    まだまだアンチャン頑張って!アンチャンが最高だから!あたしのカリスマはアンチャンだけ(≧∇≦)
  • アンパンマン 
    3/25 12:27

    メンテナンスのツアー発表はまだですか〜?
  • ルル(ひなきち) 
    3/25 13:06


    まだまだがんばってo(^-^)o


  • ナッツ 
    3/25 16:04

    アンちゃんも 先輩に比べたら、まだまだヒヨッ子?そんな事ないですね(^^;
    これからもますます頑張ってください(^^)/
  • nkymmym 
    3/25 17:25

    吉祥寺ライブお疲れさまでした。スラット先輩のガチャポンでBB賞のCD当たりました。何のミラクルかと思いました(笑)初めてBB観ましたが面白かったです。これからも頑張って下さい
  • ゆこ 
    3/26 00:25

    吉祥寺
    疲れ様でした

    楽しかったで

    (*^ー^*)b

    沢山の先輩との共演や競演・あんちゃんだからこそ必然なのかもですね


    応援していま

  • hiRo 
    3/26 00:54

    BIG BITESちょいとツアーお疲れ様でし
    5月のワンマンも楽しみに待ってます
    子さんのイベントもあったのですね〜
    輩方の頑張ってる姿は励みになりますね
    Anchangに憧れる後輩達もたくさんおられると思います
    しい世界で続けていくのは凄い事ですね

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/26 21:58

    遅くなりましたが、どちらともお疲れ様でした


    スラット先輩とそのファンの方々の迫力がパなかったです!

    BIG BITESは安定していてカッコイイですよね
    自分も見習って頑張ります
  • マカロン 『来夢』FantasticLove! 
    3/28 18:33

    恵比寿おつかれさまでした。つるのさんのTwitterに久々の再開ってつぶやいてましたよ。本当に楽しかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)