やべっ

昼の変な時間に寝てしまった...

さっき起きてしまった....

夜の8時...

明日ライブだから、昼前には起きなきゃ...

っていうか、寝れるのか?

 
  • コメント(全25件)
  • アンジー 
    3/22 20:33

    さすがアンチャン

    何が流石か分からないが…とりあえず褒めてみ
    (笑)
  • ルル(ひなきち) 
    3/22 20:35

    目ぇ閉じて、ゴロンゴロンしてたらいつの間にか寝てるよ、きっと


  • ☆ゆかりん☆ 
    3/22 20:39

    はい。とりあえず、目を閉じて〜横になれば…寝れる!?かも(笑)

  • † torauto † 
    3/22 20:46

    明日は昼前に起きればLIVEに間に合うんですか!(笑)
    じゃぁ朝方眠りについても大丈夫ですね

    明晩はシャキッとしたカッコいいANCHANGが見れるの
    楽しみにしています

  • めたろん 
    3/22 20:48

    明日の睡眠不足は間違いなさそう
    お肌によくな〜い(笑)
    合間に仮眠取ってください


    ツヤ肌ANCHANGに会えるの楽しみにしてます

  • † torauto † 
    3/22 20:49

    あしあと700,000人目踏みました
    おめでとうございま

  • R 
    3/22 20:50

    3時間寝れればなんとかなりますよ!ね(^-^)
  • てっこ 
    3/22 20:51

    なんか、最後のくだり、親方みたいですね…w

    明日のために、0時過ぎたら頑張って寝て下さい!明日頑張ってね〜ANCHANG(p^-^)p


  • HELCA 
    3/22 20:56

    横になるだけでもましだと思います。

    春だからすぐ眠くなりますよ(笑)。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/22 21:04

    ライヴ終わったら疲れてぐっすり眠れますよ♪絶対!
  • HIROKO 
    3/22 21:26

    眠るなら、炭水化物は摂らない方が良いかもです。
    ライブ頑張ってね

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/22 21:41

    羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹…
    これで眠れたためしがない

  • みぃ☆ 
    3/22 22:41

    あんちゃんが、少しでも眠れますように
    んな私も今夜は寝れなぃぃ-
    ( ´艸`)
  • ナッツ 
    3/22 22:50

    アンちゃんも タモリ倶楽部観ようぜぇ

  • SORA 
    3/22 23:37

    明日ANCHANGのライブ見るのは、一ヶ月半ぶり位なんだけど、長かった〜(>_<)楽しみにしてます
  • ヨッチ 
    3/22 23:38

    寝ようと思うと余計眠れないとか聞いたにゃぁ(^-^)/眠れる事…祈ってまふ(・ω・)ノ
  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    3/22 23:48

    BSプレミアムではオッパイバレーもやってるでぇ!
  • hiRo 
    3/23 00:59

    吉祥寺満員御礼おめでとうございます
    んちゃんは今眠れない夜を過ごしているのですね〜
    時間でもグッスリ眠れたら大丈夫
    イブが始まったら眠気も吹き飛んでしまいます
    頑張ってくださいね

  • ケン《》 
    3/23 08:09

    メタル

  • KANA-P 
    3/23 12:09

    あんちゃーん❗眠れましたか❓
    そして、ちゃんと起きれましたか
    もえ東京は桜が満開なんですね

    でも、桜は見ずに満員御礼の会場に向かいまーす\(^o^)/
  • 釜田寛衛 
    3/23 18:59

    ROCKな吉祥寺で“ナイトバンケット”ツアーファイナルはソールドアウトで益々おめでとうございます!
    THE SLUT BANKSとBIG BITES激突バトル、チケットをGETできた人は超ラッキーですね。
    睡眠のタイミングがずれてしまっても、一旦BIG BITESのステージとなれば激ヤバい輝きいっぱい、クールで熱々な最高にかっこよく面白いBIGなロック世界にみんなハッピーMAXでしょう。
    最強のグルーヴで楽しく盛り上がる、素晴らしい夜になりますように!
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/23 19:52

    パワーチャージ沢山寝て頑張ってね!
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 退会しました(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 
    3/23 21:05

    近所のディスカウントストアでメンテナンスの曲が流れてました
    シンガンズの曲も聴きたくなりました

  • ゆこ 
    3/24 00:43

    その後…眠れましたでしょうか(>_<)
    寒暖の差が激しい時期ですし、疲れていると体調崩しやすいので気をつけてくださいね

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/24 07:35

    3月の怒濤のLiveスケジュールも、ようやく一段落ですね。
    どうぞ、ゆっくり身体を休めて、しっかり体調を整えてくださいね(*_*)
    お疲れさまでした(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)