たまには

お酒なんか、飲んだり

いや、結構な回数飲んでいますが、

家で、自分で買ってきて飲むってのは

ほとんどありません。

何となく、ビール。

家で飲むと、笑ってしまうくらい

すぐに酔います。

 
  • コメント(全22件)
  • HELCA 
    3/21 02:52

    呑むたしなみは楽しいもんです。

    でも、気の合う仲間と呑むのはもっと楽しいですよね
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/21 02:57

    外呑みは帰りの心配があるからかなァ


    打ち上げで呑むのが一番ですかねェ〜
    (^^)/▽☆▽\(^^)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/21 03:55

    俺もですw最近はバンドで飲み会でもお前はやめとけ。って言われてます(泣)

    いや〜お疲れ様です〜!
  • † torauto † 
    3/21 07:15

    家ではリラックスして飲めるんですね(^Д^)
    素敵です♪
    酔ったあんちゃん見てみた

  • めたろん 
    3/21 07:44

    それだけお家ではリラックスできてるってことですかね。
    …ってお酒飲めないからわかんないけど


  • ルル(ひなきち) 
    3/21 07:59

    家だと気がゆるんじゃうんでしょうね


    少しで酔えるし経済


  • さちゃん♪〃 
    3/21 08:33

    酔っ払ってあかくなってるあんちゃんが想像できますU+2661笑
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/21 09:26

    今度一緒に飲みたい!あたし弱いけど(≧∇≦
  • みぃ☆ 
    3/21 10:14

    いいなぁ、あんちゃんと一緒にお
    乾杯…

  • SORA 
    3/21 10:42

    私もお酒は、ほとんど飲まないのですけど、ANCHANGにすすめられたら、飲みます(笑)
  • ゆい 
    3/21 12:26

    あんちゃんとお酒飲みたいです!
  • 魔女 
    3/21 14:33

    私は熱が無い限りは飲んでしまいます(^◇^;)あんチャンと飲みたいです!♪(*'▽'*)
  • ヨッチ 
    3/21 16:26

    体調が悪い時以外ゎ呑んでますかねぇ(´・_・`)楽しく呑めるお酒ゎ良いですよ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/21 18:03

    家で飲むと安心して酔えますからぁ〜♪

  • ナッツ 
    3/21 20:45

    お酒って不思議〜

    飲めないから わかりません…(^^;
  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    3/21 21:12

    天井のクモの巣にかかったハエも、さぞ笑ってるでしょう!

  • Heaven【】 
    3/21 22:25

    一緒に飲んでみたいです。
  • hiRo 
    3/22 00:54

    酔っ払ったあんちゃん私も見たい
    間と呑む回数が多そうですから家にいるときは休肝日という事で…
    SINGO☆のblogのあんちゃん凄く可愛い

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/22 08:03

    一度、へべれけアンチャンを見てみた

  • にゃあ† 
    3/22 12:14

    体調にも左右される事もあるけど、安心感があると酔いやすいよ(^O^)
  • 中村泰造 
    3/22 14:46

    あんちゃんぐ
  • ゆこ 
    3/24 00:41

    やっぱりお家が一番ですよ

    (*ゝ`ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)