今日は

お休みでした。

何もしないで、寝ました。

ゆっくり寝られるって幸せですね。

 
  • コメント(全21件)
  • 凍檸茶 
    3/19 00:40

    休めるときはゆっくり休んで、日頃の疲れを取ってくださいね〜。
  • てっこ 
    3/19 00:41

    ANCHANGがゆっくり休めて、よかったです!
    ヽ(*´∀`*)ノ

  • † torauto † 
    3/19 00:49

    ゆっくり出来て良かったですね♪
    幸せ、イイですね♪
  • *なお*プロレスリングマスター武藤610LOVE♪ 
    3/19 01:00

     
    多忙な日々

    お疲れ様です

     
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/19 01:07

    ANCHANG珍しくユックリ出来て良かったですね
    (o^_^o)

  • HELCA 
    3/19 01:08

    合間に休まないと体もたないです(汗)。

    お休み取れてよかったですね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/19 01:08

    至福の一日、お疲れ様です〜o(^-^)o
  • めたろん 
    3/19 01:09

    ANCHANG 遠征疲れは取れましたか?
    ゆっくり寝られるって、ホントいいですよねぇ〜

    私も日曜日そんな感じでし

  • †さとッち†@虹 
    3/19 01:52

    私もお休みでした〜
    1日の休みッてスグ終わリますよ

  • よた子(箱庭イベ仲間募集してません) 
    3/19 02:17

    私は今から寝ます!
    おやすみなさーい
  •  
    3/19 08:32

    デスね。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。。。
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/19 08:48

    アンチャン、今日の目覚めはどうですか?たまにはまったり過ごして、パワーチャージしてくださいね。いつも応援してます!
  • ヨッチ 
    3/19 08:49

    休息も必要ですもんね(^-^)/吉祥寺も楽しい&緊張でファイッ\(^o^)
  • ゆこ 
    3/19 10:04

    ゆっくり眠れるって身体も心も満たされますよね(*^ー^*)



  • HIROKO 
    3/19 13:21

    私も今朝、ゆっくり寝られる幸せを実感しました。
    リフレッシュできたかな?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/19 20:57

    お疲れさまでしたぁ♪今週末のパーティの為にゆっくりお休み下さい〜♪
  • ガー 
    3/19 22:46

    充実しての睡眠だから気持ちがいいですね^ ^
    あんちゃん、おやすみ〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
  • 002 
    3/19 23:34

    (^O^)
    ANCHANGの貴重なゆったりタイム。満喫されたようでなによりです
  • みぃ☆ 
    3/20 00:58

    あんちゃん、ゆっくり寝られて良かったですね
    当にそれは幸せなことだと思いま
    (*´▽`*)
  • hiRo 
    3/20 01:37

    仕事が休みの日は気持ちもリラックスできます
    ゆっくり寝れるって本当に幸せ〜
    過ぎると夜寝られなくなって次の日キツいけど…やっぱりゆっくり寝ていたい

  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    3/21 21:18

    ベランダにTシャツが揺れてる光景がみえますなぁ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)