大阪でした。

今日も頑張ったよ〜

昨日は後攻、今日は先攻。

どっちも、緊張したなぁ〜

ワクワクもしたし、ドキドキも。

これって良い事ですね。

って、最近はドキドキばっかりですけど...

 
  • コメント(全23件)
  • まな★(*uωu*) 
    3/17 23:03

    ANCHANGお疲れさまぁー(○´3`)ノ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/17 23:05

    ドキドキって楽しい
    阪お疲れさまでしたぁ♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 23:10

    おっ疲れ様でぃす!

    またまた頑張って下さいね
  • くりちゃん♪どんな苦難も断じて負けないで 
    3/17 23:11

    お疲れ様でし
    (o^∀^o)/

    ライブ行きたいなぁ(≧∇≦)

  • HELCA 
    3/17 23:17

    おつかれさまでした
  • DELLA_STREET 
    3/17 23:18

    おつかれさまでした
    どきどきして、わくわくして、とっても楽しかったですー。
  • Hiro. MARK'E MUSIC MODEは面白い! 
    3/17 23:18

    お疲れ様でした。
  • ルル(ひなきち) 
    3/17 23:20

    お疲れさまでした〜


    めっちゃ楽しかったよ〜


  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/17 23:48

    お疲れさまでした。

    ワクワクしたり、ドキドキしながら頑張るあんちゃんの姿は、とっても素敵です
    (。≧∇≦。)
  • めたろん 
    3/18 00:06

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした

    ドキドキ・ワクワクできるのもライブの醍醐味ですね

    スラットさんとの打ち上げ楽しんでください

  • ゆい 
    3/18 00:09

    あんちゃん、大阪お疲れ様でした。とっても楽しかったです。あんちゃん、かっこよかったです!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/18 00:09

    ANCHANG
    ドキドキライブお疲れ様でしたッ



  • ひな 
    3/18 00:15

    久しぶりに、あんちゃんを近くで見たらやっぱり、ドキドキしたぜぇ(*≧∀≦*)楽しかったなっ。
  • † torauto † 
    3/18 00:18

    BB2daysお疲れ様でした
    3月6日のインストアイベント以
    ずっとドキドキな日々でしたね(^-^;)
    次の東京まで少しゆっくりできるでしょうか?
    ツアーラストの東京楽しみにしています
  • ガー 
    3/18 00:42

    ドキドキしました!カッコよすぎでした!(*^o^*)バイツのみなさんも程よく気合いが入っていて、自然とテンション上がりました\(^o^)/ トークうけてましたね(笑)スラッドさん見に来られた方も凄く楽しそうでした!! 大阪に来てくれてありがとう!!V(^_^)V
  • hiRo 
    3/18 00:43

    大阪〜!お疲れ様でした
    輩との対バンって、やっぱりドキドキしますよ
    打ち上げはまだ続いているのかなぁ〜
    5月のワンマン楽しみに待ってます
    その前にはメンテナンスのツアーもあるし楽しみがいっぱいで嬉し

  • SORA 
    3/18 00:48

    おつかれさまでした☆私は、ANCHANGのライブでドキドキ感を味わいたいと思います〜♪( ´▽`)
  • ☆ヒデ☆ 
    3/18 05:49

    名古屋&大阪お疲れ様でした!
    ドキドキしながら23日を待ってます♪
  • みぃ☆ 
    3/18 15:26

    あんちゃん、お疲れ様でした(*´▽`*)ドキドキワクワクっていいです
    私もドキドキして待っています

  • ヨッチ 
    3/18 20:19

    昨日ゎ、楽しいライブありがとございましたぁ\(^o^)/スラットバンクス先輩のライブ見るの初めてで…楽し&ドチドチでし
    あんちゃのドチドチも分かりましたョd( ̄  ̄)東京も頑張って下さい。
  • ゆこ 
    3/18 20:19

    大阪〜

    お疲れ様でし

    刺激
    事ですよねっ(^_−)≡

  • ナッツ 
    3/19 09:08

    アンちゃんお疲れ様です

    ドキドキばっかり… 疲れるかもしれないけど いい事だと思いま


    それにドキドキするって事は アンちゃんが頑張ってる証拠だと思いますよ(^^)/
  • *るあ* 
    4/22 14:16

    行けなくて残念でした‥
    回こそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)