やほ〜

スラットバンクス先輩と、

名古屋で対バンイベントでした。

たのしい〜

明日は大阪。


がんばるでぇ〜

 
  • コメント(全22件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/16 23:15

    おっ疲れ様です〜★


    大阪もFight(^^)/
  • † torauto † 
    3/16 23:15

    頑張ってください!
    遠くから応援の気送ります
  • ☆ヒデ☆ 
    3/16 23:17

    お疲れ様でした!大阪も楽しんでください!
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/16 23:21

    お疲れさまです☆
  • ヨッチ 
    3/16 23:21

    やほ〜(・◇・)/~~~ってあんちゃん楽しかった加減が伝わって来ます。明日イカせて貰いますね\(^o^)/
  • HELCA 
    3/16 23:25

    おつかれさまでした

    よっぽど楽しかったんですね!

    移動など大変でしょうが、明日も頑張って下さいね!
  • DELLA_STREET 
    3/16 23:47

    おつかれさま〜。
    めいっぱい応援しまーす。
  • めたろん 
    3/16 23:47

    ANCHANG 名古屋ライブお疲れ様でした


    めっちゃ楽しかった
    日の大阪も楽しいライブになりますように(^ー^人)


    ANCHANG 頑張ってくださ〜い

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/16 23:48

    めっさ楽しかったぁ

    BIGBITES やっぱり最高で
    THE SLUT BANKSの皆さんもかっこよかったです♪先輩!又、遊んで下さい〜♪U+A0
  • ルル(ひなきち) 
    3/16 23:52

    お疲れさまでした〜

    大阪行くよん

    楽しみ


  • hiRo 
    3/17 00:52

    あんちゃ〜ん!!BIG BITES名古屋お疲れ様でした
    しかった〜
    ぼんだ風船みたいになってた気持ちを空気パンパンにしてくれるのはやっぱりあんちゃんだな
    今日も笑顔が素敵でした
    ラットバンクスさんのファンは男性比率やノリが凄い
    しかったです
    キュメントDVD早速見まし
    BBのMCも魅力のひとつです。移動大変ですが明日の大阪も頑張ってくださいね

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 00:59

    移動が続いて大変そうだねェ(∋_∈)
    でも、ライブ
    しそうだァ


  • くみを 
    3/17 01:08

    お疲れさま!
    すごく楽しい夜になりました♪
    ありがとう☆
  • SORA 
    3/17 01:26

    おつかれさまでした‼大阪も、楽しんで頑張ってくださいね〜(^O^)☆来週のLIVEが待ち遠しいです…。
  • よた子(箱庭イベ仲間募集してません) 
    3/17 02:22

    こんばんは♪
    SEX MACHINEGUNSのファンになって、かれこれ15年くらい…。
    ここまでずっと好きで居られるのって初めてです♡

    またライブ行きたいなぁ〜
    でも子供がもう少し大きくならないと無理かなぁ(^^;

    これからも、ずっとずっと好きで居させてください(*^^*)

    お疲れ様でした(^^)
  • みぃ☆ 
    3/17 07:07

    あんちゃん、名古屋お疲れ様でし
    大阪も楽しい素敵なひとときを(*'▽'*)…☆
  • くまま 
    3/17 08:32

    ありがとう(笑)
    楽しかったよ名古屋〜( ̄∀ ̄)
    永遠の18歳に感謝(笑)

  • ナッツ 
    3/17 09:58

    アンちゃん お疲れ様でし

    大阪でも頑張ってね(^^)/
  • ゆこ 
    3/17 10:24

    名古屋
    疲れ様でした
    阪も楽しい時間になります様に…
  • ゆい 
    3/17 13:24

    名古屋お疲れ様でした。今日は楽しみにしてます。
  • 釜田寛衛 
    3/17 18:54

    THE SLUT BANKS × BIG BITESツアー初日から楽しくて本当に良かったです
    連戦の心斎橋はこれまたどんな素敵なビックリドッキリの発見や、超かっこいいロック魂全開バトルが繰り広げられるのでしょうか。
    楽しさぶっちぎりライブで素晴らしい夜になりますように。
  •  
    3/17 21:31

    昨日は大変楽しかったですU+203C
    また遊びに行きます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)