静岡!

はい、動員は少なかったです。

しかし、楽しかったよ〜

最近同じような事ばかり言ってるけど、

今のメンテナンス...完成系にはまだまだ、遠い。

でも、なんだろう...凄く今のメンテナンスが

前進する感じが、良いんです。

がんばるでぇ〜

と思ったら、しばらくライブは無いんですね...

そう、ビッグバイツが始まります。

こちらもよろしく!!

 
  • コメント(全27件)
  • HIROKO 
    3/15 05:11

    静岡お疲れ様でした
    めちゃめちゃ楽しかった〜

    気づくとニヤニヤしてるアブナイ人になってますw
    しばらくライブには参戦出来ないけど、パワーをたくさん貰いました。ありがと

    また静岡でのライブを楽しみにしてます

    ビッグバイツも頑張ってね
  • るな†出張で多忙 
    3/15 05:35

    動員が少なくても嘆く事は無いですよ

  • † torauto † 
    3/15 06:31

    春ツアーもあります
    ザ☆メンテナンスはこれからですね!
    私はほぼ完成してると感じますけど(^-^)
    私もメンテナンスが楽しくて仕方ないです♪

    あ、BBも楽しみにしていますよ(^o^/)
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/15 07:01

    あんちゃんめちゃめちゃ可愛い笑顔がいっぱいで、とっても楽しんでいるのが伝わってきました♪o(^-^)o

    私も、とっても楽しかったです♪o(^-^)o
  • めたろん 
    3/15 07:43

    ANCHANG 静岡ライブお疲れ様でした

    前日のブログを読んでちょっと心配だったけど、楽しかったなら良かった


    明日のBIG BITESは参戦しま〜す
    (^∇^)/
    楽しみ

  • anxxchan 
    3/15 08:01

    あんちゃんお疲れさまでした。

    あんちゃんが楽しいと私も嬉しい\(^o^)/
  • R 
    3/15 08:28

    お疲れ様です(^-^)ほんとだ!今度メンテナンスのLiveいつだろう?2/9以来みてないな…
  • HELCA 
    3/15 08:35

    おつかれさまでした

    やりがいのある仕事はやっぱり楽しい!

    完成と結果が早く出るといいですね。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/15 09:08

    静岡ライブお疲れ様でした


    切り替え大変
    BIG BITESも頑張ってねェp(^-^)q

  • ハッチ 
    3/15 09:16

    素敵なライブで何よりです

    お疲れ様でした〜!
  • ナッツ 
    3/15 09:16

    アンちゃん お疲れ様でし
    いライヴをしてれば お客さんも確実にふえてくと思います(^^)
    次はビッグバイツ!頑張ってください(^^)/
  • まな★(*uωu*) 
    3/15 09:46

    昨日ゎお疲れ様ぁ(*≧∪≦)確かに動員数ゎビックリしたけど…でもめっちゃ楽しかった
    のバンドさん達も良かったし、何よりチビが喜んでいたのが嬉しかった(*vωv)てか、昨日ゎあまりにもANCHANGが近すぎて声が出なかったらしぃwそして興奮し過ぎて今日ゎ寝込んでる始末(-∀-`;)
  • ☆SHAKEI☆ 
    3/15 10:36

    札幌にも来てくださいませ〜(o^−^o)待ってますよ
  • ルル(ひなきち) 
    3/15 11:01

    お疲れさまでした

    日程が合わずメンテナンスのライブは行けませんでし

    その分がうがうさんは楽しみたいと思います


  • SORA 
    3/15 11:19

    ANCHANGが、そう感じているのなら、これからのメンテナンス…LIVE行くのがますます楽しみだなぁ〜☆もちろんBIG BITESも!です(^ー゜)♡
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/15 11:58

    うぉー!頑張って下さい〜
  • 002 
    3/15 12:34

    ANCHANGに会いたい
  • ゆこ 
    3/15 13:27

    静岡
    疲れ様でした(*´`*)

    私も先日のタワレコのライブの時に、凄
    (*゜Q゜*)
    て感じました

    ライブに行くたびに益々パワーアップしているメンテナンスが大好きです

    (≧ε≦)


  • ヨッチ 
    3/15 14:29

    々成長ですね
    GWまで楽しみに待ってますョ\(^o^)/ってか❗❗ザ☆メンテナンスを拝むの…10ヶ月振りになるよΣ(゚д゚lll)
  • DELLA_STREET 
    3/15 15:41

    一足飛びにうまくいくことはなかなかないですよね。
    日々精進、一歩ずつなんでしょうね。
    ツアーがたのしみです。
    ビッグバイツも楽しみです
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/15 15:45

    明日!楽しみにしてます
    ってるよANCHANG
  • 002 
    3/15 18:59

    ANCHANGきらきらしてます
  • ゆい 
    3/15 20:22

    静岡お疲れ様です。楽しかったなら何よりです。あんちゃんが楽しめたなら私も嬉しいです!
  • みぃ☆ 
    3/15 21:58

    あんちゃん、静岡お疲れ様でした
    度はバイツ、多忙と思いますが、頑張ってください
    援いきます

  • hiRo 
    3/16 00:36

    あんちゃん 静岡ライブお疲れ様でした
    んな状況であっても全力のライブは嬉しいです
    ンテナンス…本当に短期間で凄いなぁ〜って思います
    ルバム曲も全て大好
    とにかく楽しい気分になれます
    ちゃ大好き度UPです
    日のBBも楽しみにしてますね

  • 釜田寛衛 
    3/16 18:39

    ザ☆メンテナンス静岡は楽しくおいしく…で何よりです。

    比類なきBIG BITESはスプリットツアー“ナイトバンケット”名古屋での初日ライブ、おめでとうございます!
    何もかも最上級に揃った夢のスーパーバンド、新しい展開での超絶バトルはどんなロック世界でしょうか。
    きっと、最高にかっこよく最強に楽しいライブで、面白くて盛り上がるハッピーな一日になりますね
  • ガー 
    3/18 00:59

    メンテナンス素敵です!! 前進してる方って、何より魅力を感じちゃいます(*^o^*)
    でも、ビッグバイツも好きなので、LIVE見に行きます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)