明日は、

静岡で、イベントです。

う〜ん、平日って事もありますが、

なかなか厳しい動員数みたいです...

演奏、パフォーマンス、作曲...

これらは、当然頑張らなあかん事ですが、

それ以外にも、たくさん頑張らなあかん事が

あるのですねぇ...

 
  • コメント(全26件)
  • HELCA 
    3/13 19:03

    がんばれ、ANCHANG!!
    まけるな、ANCHANG!!
  • † torauto † 
    3/13 19:07

    一所懸命応援します
  • 凍檸茶 
    3/13 19:08

    ANCHANG
    応援してるよ

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/13 19:10

    行けないけど…応援してます!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/13 19:11

    ANCHANG は頑張ってる♪メタル人口が少ないんだ!
  • めたろん 
    3/13 19:27

    ANCHANG ごめんなさい
    けなくてごめんなさい(>_<人)

    ホントは行きたいんだよ〜(T△T)


    ANCHANG 頑張ってくださ
    応援してます
    っとついていきます

  • R 
    3/13 19:37

    そんなの聞くと飛んで駆けつけたくなっちゃうな…(--;)
    何をどう頑張るか、見えている事、素晴らしいと思います♪
  • ヨッチ 
    3/13 20:01

    あんチャン、いろいろと頑張って\(^o^)/
  • DELLA_STREET 
    3/13 20:07

    微力で応援することしかできないけれど
    それでも応援してます。
  • まな★(*uωu*) 
    3/13 20:17

    ANCHANG頑張ってーーヽ(・∀・)ノ明日微力ながら参戦するょー!お供を連れてね(*´・∀・)爻(・∀・`*)楽しみだぁーぃ
    から地元の友達も誘ってみるょ!!Σd(゚∀゚d)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/13 20:41

    Fightっす★
  • HIROKO 
    3/13 21:14

    ようやく、ようやくザ☆メンテナンスに会える

    ライブも去年のSEX冠以来です。
    めちゃめちゃ楽しみにしてまっす

  • SORA 
    3/13 21:34

    気持ちは、全ての会場に行きたいんですけど…(>_<)。ANCHANGのライブを心待ちにしている人達の為に、ぜひ明日も楽しいライブを(^-^)!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/13 21:57

    ライブの動員
    どのバンドも厳しいみたいだけど
    ANCHANG頑張ってねッ

  • ゆこ 
    3/13 22:29

    たっくさん

    応援しますか

    q(^-^q)

  • お代官 
    3/13 22:34

    あぁぁぁ(;つД`)地元なのに行けなくてごめんなさい<(_ _*)>
    影ながら応援してます!
    また静岡来てください!
  • みぃ☆ 
    3/13 23:20

    頑張っているから素敵です

    あんちゃん、応援していま
    fight
    私もfight☆
  • hiRo 
    3/14 00:53

    行きたいのに行けないのは悔しいです
    当に全会場で応援したいくらいなのに…
    も、その土地のファンでいっぱいになる事が望ましいのかなぁ〜
    言いつつ今回のツアー今のところ3ヶ所は参戦予定で
    静岡も頑張ってくださいね

  • ガー 
    3/14 03:36

    ダントツにかっこいい、ザ☆メンテナンス。もっとたくさんの人に見て貰いたいです^ ^ 今のメンテナンスの勢いは凄いですねー! マシンガンズとは違うんだけど、ノリもいいし、めっちゃ好きになって来たーー\(^o^)/

  • まるよた 
    3/14 03:59

    本当に、さめた時代になりましたね。

    インターネットで何でもみれてしまうからそこで終わってしまうのですかね?

    リアルの素晴らしさをもっと大事にしてもらいたいものです

    ANCHANGの生演奏は本当に素晴らしいので、色んな人達に聞いてもらいたいですね!

  • ゆい 
    3/14 07:44

    行けないけどあんちゃん応援してます。頑張って下さい。
  • ハッチ 
    3/14 09:06

    むーん

    難しい問題ですね…!!
    どこでもドアがあれば、行くんだけどなー!!(T-T)
  • 悠 * S.B.M.C * 
    3/14 13:30

    うちもほんとはすっごく行きたかったよ

    あんちゃん応援してます★
  • 高燃費中年鵐ヤジ 
    3/14 18:50

    目に見えないファンはかなり生存してるはず! 同世代、第二次バンドブームの我々は密かに応援してッからねぇ!。
  • 釜田寛衛 
    3/14 18:53

    Sunash 15th ANNIVERSARY“SUN-BURST”誠におめでとうございます
    「厳しい」…中なら、なおさら楽しくザ☆メンテナンス、会場はみんな一緒に超スペシャルな全開お祝いイベントで嬉しさ爆発になりますように!
    楽しさ素晴らしさが伝わり、広がって、まずは情報をいち早く得たい、とにかくホンモノのライブに参加したい、そういう人々がずいっと増えるようにお考えのご様子、きっと何か見つけていらっしゃるのですね。
  • 魔女 
    3/15 00:40

    いつも応援してます!(≧∇≦)b☆☆☆☆☆☆☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)