おおさかぁ〜

面白かった!!

たのしかった!

でも、まだまだ課題はたくさんある。

そういう意味では、悔しさの残るライブであったが、

目に見える、目標を少しづつではあるが、

クリアして行けてる感じはとても、

うれしい。

という訳で、まだまだ頑張るので、

応援よろしくです。

 
  • コメント(全23件)
  • るな†出張で多忙 
    3/13 02:55

    完璧なライヴって無いですね。日々お勉強だと思います。ファンの皆様は楽しそうです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/13 03:07

    Fight★

    お疲れ様です
  • 二矢 
    3/13 03:45

    お疲れ様です

  • てっこ 
    3/13 04:06

    はい。応援します!

    (*`・ω・´)ゞシャキーン



  • Heaven【】 
    3/13 04:12

    シャキーン!
  • HELCA 
    3/13 04:39

    おつかれさまです。

    壁は厚く高いほど燃えますよね。

    突破してください!
  • みぃ☆ 
    3/13 04:40

    あんちゃん、お疲れ様でし

  • ヨッチ 
    3/13 05:26

    お疲れサマです。頑張ってる姿…早く見たいです\(^o^)/
  • † torauto † 
    3/13 07:00

    目に見えて良くなっていることを実感しているんですね♪
    苦労してアルバムを作り上げて
    少しづつ目標をクリアしながらメンテナンスの成長を楽しんでいる様子が
    うれしいです(^-^)
    応援しています頑張ってください
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/13 07:12

    お疲れさまでした☆
  • ゆい 
    3/13 07:14

    お疲れ様でした。
  • まな★(*uωu*) 
    3/13 07:24

    ANCHANGお疲れ様ぁ(○´3`)ノ
  • めたろん 
    3/13 07:42

    ANCHANG 大阪ライブお疲れ様でした

    メンテナンスの成長、私もしっかり見て感じていきたいです。ずっと応援していきま

    次の静岡のイベントも頑張ってください

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/13 08:11

    お疲れ様でしたッ

    楽しめて移動の疲れも飛んだかな


  • ナッツ 
    3/13 10:08

    アンちゃんお疲れ様でした


    応援してます(^^)/
  • DELLA_STREET 
    3/13 10:51

    久しぶりの大阪ライブ、たのしかったです。
    おつかれさまでした
    応援してまーす。
  • ゆこ 
    3/13 14:07

    面白くて楽しかったライブ何よりですね
    け出したばかりのメンテナンス
    のびしろが無限大なメンテナンス


    楽しみにしています(^ー^)b

    あんちゃん
    疲れ様でした


  • 002 
    3/13 14:15

    ANCHANGは熱くて冷静なのでそんな絶妙な雰囲気に憧れちゃいます
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/13 16:03

    頑張ってるANCHANGは素敵です
    次のイベントも頑張って下さい!
  • ヴォーカル☆とるねお 
    3/13 18:15

    行きたかったです。でも、ライヴが楽しかったのなら良かったです。次は絶対暴れに行くよー!!
  • hiRo 
    3/14 00:26

    大阪〜!盛り上がったようで嬉しいです
    の中でも「メンテナンス」が大きくなっております
    ルバムも凄く気に入っていて毎日聴いてますよ

  • ガー 
    3/14 03:27

    anchang!めっちゃ楽しかったですよー!(^O^)/1人で行ったのですが、今度は友達連れて行きます‼ 前に見た時より感動しました。魅力がさらに増していました(^o^)/
    そしてTシャツ可愛すぎ‼
    普通に着ちゃいます^ ^
    CDまだ買っていなかったのですが、動画で見てたより、何百倍よくて、ハマりました(≧∇≦)やっぱライブは最高。
    そして、親方の歌かっこよ過ぎてドキドキしましたっ(*^^*)
  • *るあ* 
    4/22 14:16

    行きたかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)