今日は

メンテナンス!

大阪です!!

がんばるでぇ〜


よろしく!!!

 
  • コメント(全20件)
  • めたろん 
    3/12 02:21

    ライブづいてますね

    ANCHANG 頑張って
    ファイト

  • HELCA 
    3/12 02:28

    さっそく移動ですか(汗)。

    頑張って下さいね!
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/12 03:23

    ブチかまして来て下さい\(^O^)
  • まな★(*uωu*) 
    3/12 06:40

    ANCHANG頑張ってねぇーヽ(・∀・)ノ
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/12 06:41

    沖縄のお酒は、抜けましたか?
    今日も頑張ってください

  • ヨッチ 
    3/12 09:02

    がんばってや〜\(^o^)/行きたいけど…無理なので、気持ちゎ大阪に(・ω・)ノ
  • SORA 
    3/12 10:04

    ANCHANG沖縄から帰ってきた〜♪と思ったら、今日は大阪…移動がハードですね(^^;;!今日も、頑張って下さい
  • DELLA_STREET 
    3/12 10:45

    いっぱい応援しまーす。
  • みぃ☆ 
    3/12 11:24

    あんちゃん、大阪ぁ-頑張ってください
    ンテナ〜ンス

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/12 11:32

    大阪頑張って下さい!ファイトォ〜♪♪
  • ドラゴンフォース 
    3/12 12:28

    海外アーティストは、好きですか
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/12 12:34

    沖縄から帰っ
    すぐメンテナンス
    張ってねェ p(^_~)q
  • KANA-P 
    3/12 12:52

    仕事終ったら駆け付けまー

    今日も頑張って下さいね

  • † torauto † 
    3/12 13:57

    メンテナ〜ン

    メンテナ〜ン

    大阪頑張ってくださ

  • ナッツ 
    3/12 17:05

    アンちゃんお疲れ様です


    頑張ってなぁ

  • ゆい 
    3/12 17:10

    あんちゃん、大阪頑張って下さい。今回は行けないけど17日、ビッグバイツ行きます。
  • ゆこ 
    3/12 18:00

    先輩バンドさんとのイベン
    勝ってくださいねo(`^´*)

    気持ち… いっぱーい送ります☆(*^ー^)/ 〜

  • ヴォーカル☆とるねお 
    3/12 18:17

    うぇ〜ん。当日券で潜入しようと思ってたのに、ちょっとムリっぽい〜!!!!GWまで我慢しよう。頑張ってくださぁ〜い
  • 釜田寛衛 
    3/12 18:39

    ザ☆メンテナンスはイベントLucky Members!! vol.4おめでとうございます
    新しいザ☆メンテナンス、お馴染みのKING様Gargoyle様との楽しい激突ライブはパワー全開勇気満タン、会場はみんな一緒になって最高に嬉しくノリノリな夜でありますように
  • hiRo 
    3/13 00:35

    大阪ライブお疲れ様でした
    移動大変です
    私は16日のBBライブに向けて久しぶりにライブDVD見まし
    あんちゃん登場からずっ〜とドキドキしながら見てました
    DVDなのに何故こんなにドキドキするんだろう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)