東京に

戻ってきました。

昼くらいに、二日酔い...いや、

まだ、お酒が残った状態で、起き、

ライブハウスに向かい、

荷物&機材をレンタカーに積み込みます。

真夏のように暑い中、一汗かくと、

だんだん気持ち悪くなってきましたが、

那覇まで向かい、市場で食事!!

すっかり元気になったので、

どこか行きたい気分でしたが、そういう訳には

いかないので、空港へ。

東京〜

寒い。

いやぁ、現実に戻った感じです。

それくらい、楽しかったんですねぇ〜

 
  • コメント(全28件)
  • つぅ 
    3/10 21:00

    お疲れさまでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まな★(*uωu*) 
    3/10 21:06

    現実に戻る…わかるょー(-∀-`;)私もLIVE遠征後の帰りゎそんな感じwANCHANGお疲れ様ーヽ(・∀・)
  • アンジー 
    3/10 21:06

    あやま

    大阪に直行してライブかと思って

    けど、やぱ大阪での機材とかの用意もなんやね

    お疲れ様でし

  • ゆこ 
    3/10 21:07

    あんちゃん
    帰りなさい
    して、お疲れ様でし

    濃厚な2日間が余りにも楽しすぎて、私も羽田に着いた時に『現実』って思いました(´;ω;`)

    ゆっくり深く眠れます様に…☆


  • さちゃん♪〃 
    3/10 21:11

    おかえりなさいーー
  • 凍檸茶 
    3/10 21:15

    お帰りなさい

    そしてお疲れさまでした


    今日はゆっくり休んで下さいね

  • HELCA 
    3/10 21:18

    楽しいひとときから日常に戻ると空気が変わる感じがしますよね。

    まあ、明日も楽しくやりましょー

    おつかれさまでした
  • りっこ 
    3/10 21:42

    ぉ帰りなさぃ
    2日間ぉ疲れさまでしたぁ!!
    Anchang の楽しそぅな姿も見れたし
    沖縄最高でしたっ(*≧∀≦*)
    ぁりがとぅござぃましたρ( ^o^)b_♪
    ゆっくり休んでくださぃね
  • ☆ゆかりん☆ 
    3/10 21:48

    お疲れさまでした☆ 楽しい時間を、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
  • みぃ☆ 
    3/10 22:03

    あんちゃん、お帰りなさい
    実に戻った、分かります。まずはゆっくりお疲れがとれますように

  • 和ca* 
    3/10 22:07

    お疲れ様です
    2日間めっちゃ楽しかったです(>_<)
    沖縄、また来てなー
    ありがとうございました☆
  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/10 22:23

    2日間、楽しい時間をありがとうございました

    当分SEX冠は、無いと思っていたので、今回のイベントは、とても嬉しかったです
    メタルファイヤー聴きながら、泣きそうになりました

    また、次回を楽しみにしてます

    私も東京に着いて、メチャ寒くて現実にすぐ戻されまし

  • かわら 
    3/10 22:32

    ANCHANGが楽しくて嬉しいです!
    ヾ(^▽^)ノ

  • †さとッち†@虹 
    3/10 22:35

    お疲れさまデス(⌒0⌒)/
  • めたろん 
    3/10 22:42

    ANCHANG おかえりなさい
    しい沖縄ライブになってよかったですね
    けなくてスゴク残念


    東京も昨日と今日の昼間までは暖かかったっていうか暑い感じだったんですけど…気温差で体調崩さないようにしてくださいね

  • 魔女 
    3/10 22:51

    あんチャンが元気なら私も頑張れます!♪いつか会える時を夢見ながら(≧∇≦)b成長すんぞ〜(*^o^*)♪♪♪♪
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/10 23:05

    お疲れ様で〜す(^O^)/
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/10 23:52

    ホントに沖縄楽しかったですね♪o(^-^)o

    かなり気温差があるので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

    今週は、まだまだハードスケジュールが続きますから

    今夜はゆっくり眠って。お疲れさまでした!(*^_^*)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/10 23:56

    ANCHANG
    寒い東京へ
    帰りなさいッ(^_^)


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/11 00:00

    あッ
    りブログの更新も...お願いしたいなァ

  • ヨッチ 
    3/11 00:29

    お帰りなさい。楽しいライブお疲れサマです(^-^)/私も、ライブへ行くと…乙女(心
    )自宅へ帰ると…母チャンに戻るもんなぁ(・_・;体調崩されないよーに

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/11 00:37

    お疲れさまでした。マンタ見に行く暇もナイね
  • hiRo 
    3/11 00:40

    あんちゃん お疲れ様でし
    沖縄での楽しかった様子をRayさんのTwitterでたくさん見せてもらいました
    週はメンテナンスとBIG BITESのライブに移動もあり凄くハードなスケジュールですね
    も早くあんちゃんに会いた

  • † torauto † 
    3/11 01:14

    あんちゃんお帰りなさい。
    楽しくてなによりでした(^-^)
    現実…頑張ってください!
  • どらごん 
    3/11 05:14

    ANCHANGお帰りなさ

    沖縄楽しみすぎですw
  • R 
    3/11 06:07

    お帰りなさいませ(^-^)沖縄にちょこっとジェラシー(笑)
  • ナッツ 
    3/11 09:36

    アンちゃんおかえりなさい

    ひと汗かいて 気持ちいい…じゃなくて、気持ち悪くなっちゃったですか

    楽しいライブ&沖縄満喫いいなぁ
    も同じ時間を共有したかった.*・
  • ゆい 
    3/11 09:57

    あんちゃん、お帰りなさい。2日間お疲れ様でした。私も、沖縄行きたかったです。明日は大阪でメンテナンスのライブありますね!仕事で行けないけど応援してますので頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)