結構

酔っています。

酔えるって事は、それだけ

楽しかったってことです。


 
  • コメント(全24件)
  • てっこ 
    3/10 05:55

    昨日もそうだけど、ANCHANGが楽しかったのなら、私も嬉しいっヽ(*´▽)ノ♪

    ゆっくり休んで下さい!o(__*)zzz


  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/10 06:03

    お疲れ様でした〜(^O^)/

    酔えるって羨ましいですね〜。

    一度も酔った事無いんですよね(笑)
  • ケン《》 
    3/10 06:24

    メタル

  • ヨッチ 
    3/10 06:42

    おぉ〜楽しかったんですねぇ\(^o^)/良い夢みてるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • † torauto † 
    3/10 07:11

    朝まで〜〜(笑)
    楽しくて良かったですね(^-^)
    これからオヤスミナサイかな?
    zzz
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/10 07:42

    あんちゃんが楽しんでいる沖縄♪o(^-^)o

    それだけでうれしいです♪o(^-^)o
  • ふーさん 
    3/10 07:42


    お酒は楽しいが一番です☆

    お疲れ様でし

  • †さとッち†@虹 
    3/10 08:10

    沖縄、泡盛ですか?ウチも酔った〜\(^^)/
  • ろっちー 
    3/10 08:39

    あんちゃん楽しかったよーありがとう!
  • DELLA_STREET 
    3/10 09:03

    おつかれさまでした
    楽しいライブ、楽しいお酒
    すばらしいです。
  • 002 
    3/10 09:12

    ANCHANGおつかれさまでした☆最高な気分が伝わります。
  • まな★(*uωu*) 
    3/10 09:39

    楽しいお酒、最高だょねー
    (*´・∀・)爻(・∀・`*)
  • HELCA 
    3/10 09:53

    楽しかったということはお客さんも楽しかったということですよね

    いいなあー。
  • ハッチ 
    3/10 09:58

    美味しいお酒で何よりでーすっ!!!
  • めたろん 
    3/10 11:56

    楽しいお酒が飲めてなによりです


    気をつけて帰ってきてくださいね

  • ドラゴンフォース 
    3/10 12:15

    みかんのうたありがとー!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/10 12:24

    楽しく酔えて最高じゃないですか


  • KANA-P 
    3/10 13:58

    サイコーに楽しい2日間でした
    りがとう(≧∇≦)
  • ゆこ 
    3/10 16:38

    あんちゃん
    縄2daysお疲れ様でした


    色々な姿の あんちゃんが沢山観られて幸せ過ぎまし

    (*´`*)

  • SORA 
    3/10 17:20

    沖縄滞在中は、ずっと充実した楽しい時を過ごされたんですね♪おいしいお酒も飲めて…まさに言う事ナシって感じですかね〜(^O^)
  • みぃ☆ 
    3/10 18:40

    あんちゃん、お疲れ様でし

    楽しいステキなライブ&ひとときを過ごせたようで何よりです
    気をつけて帰って来てくださいね(*'▽'*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/10 19:39

    楽しいが一番!長丁場ライヴでしたね♪ゆっくり休んで下さいね♪
  • hiRo 
    3/11 00:51

    大好きな人達との楽しいお酒…幸せなひとときですね
    から楽しめるって最高の栄養素だと思います

  • ナッツ 
    3/11 09:21

    アンちゃんお疲れ様でした
    しいライブ 満喫できて最高ですね(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)