おきなわ〜

沖縄に着きました!!

そして、空港で荷物を待つ間、

タバコ、タバコ。喫煙ルームに駆け込み

はぁ〜一服。


ああぁっ!

目の前にいるのは、高崎大先輩じゃないですか!

無駄に汗をかきました。

本番の為のリハーサルでも、もちろん

セッション!

また、無駄に汗をかきました。

よーし、今日も頑張るぞ!!

 
  • コメント(全24件)
  • AN-LOVE 
    3/8 03:43

    目一杯楽しんで下さいね

  • ☆ゆかりん☆ 
    3/8 03:46

    お疲れさまです☆楽しみにしてます☆
  • 浩ちゃん 
    3/8 03:55

    頑張れよ〜だ
  • Heaven【】 
    3/8 05:11

    好きだったなー。

  • ぶー 
    3/8 05:19

    大事なことだから二回言ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑!!
    ライブ楽しみにしてまーす

  • † torauto † 
    3/8 05:47

    3時間の禁煙お疲れ様でした!
    沖縄楽しんでください♪
  • HELCA 
    3/8 06:35

    移動と禁煙おつかれさまでした!

    すみません、禁煙の方がつらかったみたいで笑ってしまいました。

    本番、がんばって下さいね
  • ☆SHAKEI☆ 
    3/8 07:14

    喫煙ルーム遠いと困りますよね…(T^T)特に羽田空港は少ない…
  • ゆい 
    3/8 07:26

    移動お疲れ様でした。今日は遠くて行けないけど応援してますので頑張って下さいね☆マシンガンズが早く見たいです。
  • めたろん 
    3/8 07:41

    ANCHANG 移動お疲れ様でした


    油断してる時に大先輩に会うって、焦りますね

    ライブ頑張ってくださいね
    っぱい楽しんできてくださいませ

  • ゆこ 
    3/8 07:52

    無駄に汗かいちゃったんですね

    夢の様な共演
    しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪

  • ヨッチ 
    3/8 08:17

    横山やすしの「めがね、メガネ」みたいで笑ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))良い緊張感の中…楽しんで下さいねぇ(・ω・)ノ
  •  
    3/8 08:19

    その気持ち、メチャクチャわかります( ̄+ー ̄)。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/8 08:20

    喫煙組
    そうなるねェ


    頑張って&楽しんで来てねェ\(^ー^)

  • R 
    3/8 08:20

    うわー!私の高校時代のアイドルです(笑)そのセッション東京でもやってほしい(^o^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/8 08:52

    たっかんスペシャルユニットで登場ですね♪いーなぁ豪華メンバーだなぁ
    さんには、ばったり会わなかったんですね?!
  • DELLA_STREET 
    3/8 08:54

    いろいろおつかれさまです
    沖縄ライブ、楽しんでくださいね
  • SORA 
    3/8 10:12

    いいな♪いいな♪今日のライブを見れる方達が羨ましすぎるーっ‼あんちゃーん、頑張ってください(^O^)/☆
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/8 11:06

    anchang、沖縄まで来てくれてありがとうございます(≧∇≦)超楽しみです。
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    3/8 13:02

    早くanchangに会いたい
  • みぃ☆ 
    3/8 18:12

    あんちゃん、沖縄ご到着ですね
    疲れ様です☆大先輩とセッション☆頑張ってくださ
    皆さんと楽しいステキなライブ時間を沖縄で思い切り満喫しちゃってくださいね

  • 釜田寛衛 
    3/8 18:31

    ザ☆メンテナンスのインストアライブはとても楽しそうで、それから沖縄での超スペシャルなSEX冠SEX+スペシャルゲストライブ、おめでとうございます!

    皆様待ちに待った、そこにしかない何もかも素晴らしい特別な時間、思い切り楽しく盛り上がりますように
  • hiRo 
    3/9 00:25

    あんちゃん 沖縄ライブお疲れ様でした
    ッと一息のつもりがかなりの緊張になってしまったのですね
    日は素敵な一日になった事と思います
    しぶりのMACHINEGUNS盛り上がってる会場のUPをTwitterで見ました
    けなかったけど嬉し

  • *るあ* 
    3/9 12:12

    あれ‥?同じ‥?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)