渋谷

タワーレコードインストアライブでした。

来てくださった皆さんありがとう!

そして、来れなかったけど、買ってくださった

皆さんありがとう。


トークは完全に失速でしたが、

演奏は楽しかったですよ。

 
  • コメント(全22件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/6 23:23

    楽しかったならオッケー★
    お客さんも楽しかったと思いますよ(^O^)

    お疲れ様でした〜!!
  • みぃ☆ 
    3/6 23:25

    あんちゃん、お疲れ様でし
    さんと楽しいステキな時間だったんですね
    かったぁ(〃'▽'〃)
    ルバム大切に聴いています

  • めたろん 
    3/6 23:37

    ANCHANG インストアライブお疲れ様でした


    めちゃめちゃ楽しかった
    ツアーも楽しみにしてますね

  • R 
    3/6 23:38

    お疲れ様でございます(^-^)
    失速トークも持ち味かもしれない?!(笑)
    次に行けるLiveが楽しみです♪
  • SORA 
    3/6 23:40

    おつかれさまでした(^-^)/今日は行けなかったけど、楽しい曲が盛りだくさんのアルバムは、車でヘビロテですよ♪
  • † torauto † 
    3/6 23:43

    あんちゃんありがとーーー!!
    わっしょいわっしょいとっても楽しかったです
    タワレコでLIVEが出来て
    本当〜〜に良かったですね
    おめでとうございましたー

  • AN-LOVE 
    3/6 23:48

    楽しかったですね

    お茶の時の躊躇無くカンペを見て歌うANCHANGが可愛くて それだけでも行って良かったで



  • まな★(*uωu*) 
    3/6 23:48

    ANCHANGのシロナガスクジラ歌う姿が可愛かっ
    (*≧∪≦)
  • ルル(ひなきち) 
    3/6 23:51

    お疲れさまでした☆

    残念ながら今日は行けませんでし

    来月のライブでたくさんの新曲を聴けるのを楽しみにしています


  • ゆこ 
    3/7 00:18

    とっても〜
    しかったです\(*^o^*)/
    新しいアンプ綺麗でカッコいいですね

    ギターの音ステキでしたよ


  • 悠姫 
    3/7 00:33

    こちらこそありがとうございました。
    楽しすぎてあっという間でした。
    次は…と思いましたが、メンテナンスで今現在発表されているライブには、ちと遠くて参戦できなさそうです

  • HELCA 
    3/7 00:45

    お疲れさまでした。

    密な場所でのライブ、楽しそうです!

  • hiRo 
    3/7 00:48

    あんちゃん インストアライブお疲れ様でした
    工事中」の曲はどれも盛り上がる曲ばかりです
    くメンテナンスのライブに行きたい〜
    後日は沖縄ですね
    っぱり遠くて行けないけど楽しんできて下さい

  • ☆atora☆ 
    3/7 01:11

    お疲れ様です!! 失速?いやいや楽しかったです(^o^)/ あんちゃん。新しいアンプでカッコイイ音出てました!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    3/7 01:12

    とっても楽しいLiveでした!
    新しいアンプもカッコよかったけど、何よりあんちゃんの気合いの入った表情が素敵でした!(。≧∇≦。)

    最後には"お茶"も聴けたし♪
    ツアー楽しみにしてます♪o(^-^)o
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/7 01:26

    い〜な〜"シロナガスクジラ"生演奏で聞きたい!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/7 01:34

    ANCHANGが楽しそうでウレシかったよォ(*^o^*)

    シロナガスクジラ
    う時に背伸び
    たいなるの可愛いく
    一緒にやってみたァ(^_^)v

  • 音太浪 
    3/7 01:39

    ア、ミステークです。手が滑って、タッチしてしまった!
    ごめんなさい(>_<)
  • てっこ 
    3/7 02:37

    久しぶりぶり
    ANCHANG観れて、胸いっぱいで(*v.v)。。。
    ご飯残したよヾ(・ε・。)


  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    3/7 03:39

    お〜疲れさ〜ま〜でぃす(^O^)/

    今回は無理でしたが、次は……。
  • ナッツ 
    3/7 08:58

    アンちゃんお疲れ様でした


    タワレコインストアライブ 楽しかったぜぇ〜

  • *るあ* 
    3/7 14:24

    LIVEお疲れ様でした
    アー楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)