日付変わって

今日は、久しぶりのライブです。

ただし、TOWER RECORDS渋谷店B1F CUTUP STUDIO

のインストアライブである。

CDを買った人なら、見れるライブだ。

という事は...

ご購入ありがとうございます。

今からでも、TOWER RECORDSで購入していただけると、

見れるそうですが...

聞く所によれは、スタジオは改装され、かなり

広くなっているらしい...

こられる方は、ゆったりと見てくださいね。

 
  • コメント(全23件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/6 01:43

    インストアライブお疲れ様です★

    タワーレコード、働こうと思って書類送ったら見事に墜ちましたw墜落ぷ〜(´Д`)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/6 01:46

    あらら、俺だけ時空を超えたコメントしてました(泣

    インストアライブ頑張って下さい。(^O^)/★

  • るな†出張で多忙 
    3/6 01:50

    行きたいけど行けないです
    イヴの成功を祈りま

  • 002 
    3/6 01:59

    渋谷(>_<)うぅ、ANCHANGに会いたい
  • KyotoKyo 
    3/6 02:08

    今日のインストアイベ、楽しみにしてます(*^ー^)ノ
  • めたろん 
    3/6 02:19

    インストアイベントとっても楽しみです

    ANCHANG 久しぶりのライブ頑張ってください

    アルバムの中のどの曲が聴けるかなぁ((o(^∇^)o))
  • みぃ☆ 
    3/6 02:52

    もう一枚買って行きたい…ところですが…ガ、ガマンします
    り上がるだろうなぁ、あんちゃん頑張って楽しんできてくださいね
    やすみなさい

  • HELCA 
    3/6 03:08

    頑張って下さいね!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/6 03:27

    ゆったりと楽しませて頂きますわァ( ̄▽ ̄)

    本当は
    ュウギュウが嬉しいんだけどねッ
    (o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
  • 真緒 
    3/6 03:39

    体調が良かったら、行きたかったです。(ノд<。)゜
    ファンとの密接なライブ楽しんで下さいね。
  • ヨッチ 
    3/6 08:09

    ゆったりと観るのも良いですョ( ´ ▽ ` )ノハハハッ 楽し頑張って下さい。
  •  
    3/6 08:33

    仕事サクッと終わらせて伺います
    ゆったり…なんて、、一体何枚売れたのか気になるところですが、広さや人数に、頓着なく、目一杯盛り上がりたいと思います。。m(__)m。。
  • まな★(*uωu*) 
    3/6 09:16

    ゆったりまったり…大好き(*≧艸≦)楽しみぃ

  • 凍檸茶 
    3/6 09:28

    今日は職場から応援してま
    イベント楽しんでくださいね(≧▽≦)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/6 09:40

    名古屋にも来てちょう♪
  • ゆこ 
    3/6 09:50

    仕事、頑張っ
    タワレコ行きます〜

    ε=ε=┏( ☆∀☆)┛

  • ナッツ 
    3/6 10:10

    アンちゃん!楽しみにしてます(^^)/

    そういえばタワレコ、色んなとこが新しくなってまし

  • *るあ* 
    3/6 13:49

    渋谷は遠いです‥
    きたい
    LIVE頑張って下さい

  • R 
    3/6 14:15

    行きたーい!ケド行けない…(ToT)でも、CDはちゃんと買いましたよ♪ライブ楽しんで下さいまし

  • † torauto † 
    3/6 15:48

    向かいま〜す
    楽しみにしています
  • 朝太郎 
    3/6 16:33

    行けないので気愛送ります

    がんばって

  • ケイコさん 
    3/6 21:25

    渋谷では買わなかったけど、今日やっと横浜駅まで行けたので、CD(工事中)を買いました
    イブに行けないから、これで我慢

  • hiRo 
    3/7 00:24

    アルバム毎日聴いてます
    から早くライブに行きたくてウズウズしてます
    のに行けないって辛い〜
    アーが待ち遠しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)