エフェクター

  • ANCHANG(SEX MACHINEGUNS) 公式ブログ/エフェクター 画像1
色々悩んだあげく、

買いました。

メンテナンス、ビッグバイツ、マシンガンズ、

サポート...

色々な現場があるので、それに合わせて

機材が増えて行きます...

これは、何に使おうかな...

とりあえず、いじくってからですね。

 
  • コメント(全17件)
  • ベルーガ 
    3/3 23:52

    買い物って楽しいですよね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/3 23:57

    いじくるのって楽しいですよね

  • HELCA 
    3/4 00:06

    楽しい悩み事(笑)。
  • †悪の華†(放置気味) 
    3/4 00:07

    どうですか

    良い音ですか


    エフェクターって種類あるし揃えるのは楽しかったな

    昔高校時代にエフェクターを集めました


    今はマーシャルアンプにRATと言う歪み系オーバードライブ系の音をブーストとしてチョイメモリーを上げてマーシャルの直音に近い音でギター音を楽しんでま


    ギターは楽しいですよね

  • ゆこ 
    3/4 00:11

    カッコいい音が聴ける日を楽しみにしています(*´∀`*)

  • めたろん 
    3/4 00:18

    新しく買ったものって、嬉しくてついついいじくってしまいますよ


    ANCHANG今頃ニコニコしながらいじくってるのかな
    のライブでお目見えするのかな?
  • AUSTRIAN DEATH METALLER 
    3/4 00:20

    ズームなら空間系や飛び道具系がおすすめです!!(^^)v
  • SORA 
    3/4 00:28

    悩んだあげくのお買物なら…お気に入り機材になるといいですね♪( ´▽`)ANCHANGは、いじれるモノがたくさんあって、いいなぁ
  • † torauto † 
    3/4 00:33

    あんちゃん毎日更新ありがとうございます(^-^)
    機材をいじくってるあんちゃん楽しそう
    あんちゃんがうれしそうで何よりです

  • みぃ☆ 
    3/4 00:43

    新しい機材が増えて
    んちゃんが色々いじくってる姿が想像できます( ´艸`)
    ステキで

  • トシ 
    3/4 00:59

    エレキのボリュームでゲインの調整が出来る奴ですね
  • hiRo 
    3/4 01:05

    新しい機材を前にして嬉しそうなあんちゃんの顔を妄想中
    ……。大好きなおもちゃで無心に遊んでるこどもとダブってしまった(笑)かわいい
    工事中」のギターソロ大好きな曲がいっぱい

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/4 03:46

    楽しみは増える一方ですね!!
  • DELLA_STREET 
    3/4 09:04

    いろいろいじくるの、わくわくしますよね。
    新しい機材のデビューはいつかなー?
    楽しみです。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/4 12:31

    ワタシには何処が違うのか解らん物が
    ッパイありそうだな

  • たーやん 
    3/4 23:19

    あー、ようやっと真似して手が出せそうな範囲の物が出ましたぁ。これまで紹介されてたものは、小遣い生活のパパには…ごにょごにょ。
  • *るあ* 
    3/5 16:49

    機材が増えますね
    も新しいモノは嬉しいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)