リハーサル

今日は、メンテナンスのリハーサルでした。

サイクルがめちゃくちゃで、夜の時間帯なのに

ネムイです。

更に、今日は早朝から、

FMヨコハマの番組に出ます!!

そう!

全然寝る時間が無いぞ!!

おやすみなさい。

 
  • コメント(全19件)
  • てっこ 
    3/2 02:08

    ANCHANG、おやすみなさい


    ラジオ、頑張って(p^-^)p


  • † torauto † 
    3/2 02:11

    お疲れ様でした。
    明日も頑張ってください!
    あんちゃんおやすみなさい

  • 鬼灯様 
    3/2 02:12

    横浜行ったら崎陽軒

  • †さとッち†@虹 
    3/2 02:34

    頑張ってくださいネ

    おやすみまん

  • たぴぞう 
    3/2 03:07

    お疲れさまでした!どうか、お身体壊されませんように!(´・ω・`)
    やすみなさい

  • めたろん 
    3/2 04:10

    ANCHANG リハーサルお疲れ様でした

    ラジオにライブに…忙しくなる前に生活リズム整えて体調崩さないようにしてくださいね

  • HELCA 
    3/2 05:32

    大変な日々の再来ですねえ(汗)。

    天気も今日から冷え込むみたいなので風邪引きとか気をつけて下さいねえ
  • くまま 
    3/2 08:19

    仕事柄難しいかもだけどさ、体に気を付けてお仕事頑張って下さい
    たまにはお昼寝もイイかもやね(笑)

    お疲れさま〜( ̄∀ ̄)
  • ヨッチ 
    3/2 08:20

    少しでも寝れましたかねぇ(・ω・)ノライヴの為にガンバですね( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆこ 
    3/2 09:24

    ANCHANG
    (p^-^)p
  • SORA 
    3/2 10:39

    ANCHANG頑張ってくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ時間ができたら、睡眠もとって下さいね‼
  • ゆい 
    3/2 11:05

    ANCHANG頑張って下さい。お疲れ様です。身体壊さないで下さい。おやすみなさ
  • みぃ☆ 
    3/2 13:25

    あんちゃん、お疲れ様です

    頑張ってください

  • ☆SHAKEI☆ 
    3/2 14:23

    アンちゃん お疲れさまです(o^−^o)頑張ってるアンちゃん 好きです
  • 002 
    3/2 18:31

    おつかれさまです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/2 22:16

    早寝早起きですね♪ファイトですぅ♪
  • hiRo 
    3/3 00:54

    あんちゃん 今日も一日お疲れ様でした
    頃は寝ちゃっているのかな
    3月に入っていよいよ忙しい毎日が続きますね
    ンテナンスにBIG BITES
    は16日の名古屋であんちゃんに会えるのを楽しみに待ってま

  • *るあ* 
    3/3 11:52

    眠れましたぁ

  • ナッツ 
    3/4 09:10

    アンちゃん〜聴けなかった

    夜眠くなるのは、普通の生活サイクルですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)