ぱそこん

パソコン前です。

なんだかわかりませんが、

色々アップデートしたり、

インストールしたけど使っていなかった

ソフトを設定したり、

しています。

パソコンって、凄いなぁ...

ちゃんと設定するとちゃんと動く。

間違えると、まったく動かないけどね。

たまにフリーズして、焦るけど、

人間と違って感情が無いからね。

でも、人間には感情があるから、

音楽というものが存在する訳で、

不思議なもんだなぁ。

 
  • コメント(全23件)
  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    2/28 14:37

    PCアホになるとパニックになるね(⌒▽⌒)
    正常な時は便利だけど。
    アンチャンが作る歌のが素晴らしいですo(^▽^)o
  • R 
    2/28 14:40

    お疲れ様です(^-^)そういう事をアンチャンはパソコン前で思っているんだ〜とパソコン前で思っています(笑)そういうとこ好きです
  • HELCA 
    2/28 14:48

    パソコン、言うこと聞いてくれないとすぐに「今日は機嫌が悪いな」とか思ってしまいます(笑)。

    定期的なワクチンや更新のインストール、手間がかかる子供みたいとも思います(笑)。
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/28 14:55

    パソコンは、苦手です(゜゜;) しかし、奥が深そうですね…。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/28 15:03

    確かにシビアな部分ですねぇ〜(;´・`
  • † torauto † 
    2/28 15:46

    あ、昼間の更新!

    まだ健康生活続いているみたいですね(*´▽`)ノ
    パソコンって本当に凄いですね!
    こうして繋がれるし、って違うかwww
  •  
    2/28 15:51

    PCはいろいろ手強いでつ。
    ちゃんとインストールしたのに、なかなか上手く動いてくれなかったり、かと思うといつよ間にやら、スムーズに動いてたり。

    たまのメンテナンスが結構大事ですな!!
  • めたろん 
    2/28 16:06

    メカ音痴なので…いろいろインストールしても使いこなせなかったり、いろいろ大変で


    ANCHANGくらい詳しい人ならPCも気持ちよく動いてくれそうですね

  • SORA 
    2/28 20:01

    人は融通がきくけど、パソコンは、利かないからな〜(。-_-。)音楽で、人の気分や感情が変わる事も、とても不思議です
  • ゆこ 
    2/28 20:09

    素敵な考え方ですね
    (^ー^)

  • DELLA_STREET 
    2/28 20:19

    言うこと聞かなかったら、強制終了です
    感情的にぶちっと。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/28 20:20

    自分次第つー事ですかね…シビアなもんす♪でも感情ナイから裏切りもナイスね
  • *るあ* 
    2/28 20:47

    本当に不思議ですよ

  • くまま 
    2/28 23:02

    あんちゃん…
    ちゃんと眠れてる?
    悟り開きそうになってない

    おやすみ〜( ̄∀ ̄)
  • みぃ☆ 
    2/28 23:19

    パソコンは私は分からないことだらけ…あんちゃんなら詳しいからそんな時…
    なんて

    m(_ _)m

    音楽って素晴らしいですね

  • KANA-P 
    2/28 23:32

    パソコンは凄いけど、使って仕事してるとイライラする事が多々あります

    全てを言わなくても分かってくれたり、融通が利く人間のほうがスゴイの


    みんなを楽しませる曲が作れるあんちゃんは、ほんと凄いと思う。
    めんどくさいけど、パソコン作業もがんばって
  • XXXa-sXXX 
    2/28 23:54

    「色々アップデート」が視界に入ったら
    「デート」が先に目につい
    なんかドキドキしてしまったよ(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/1 01:13

    パソコ
    ちゃんと設定できればッ
    う事きいてくれるけどォ〜(`o´)
    感情があるの
    思う時があるぞッ

  • hiRo 
    3/1 01:28

    パソコンは苦手です
    からない横文字ばかりで前に進めません
    情の無いパソコンですら操作出来ないのに一人一人違った感情をもつ人間は難しい〜
    も喜怒哀楽を味わえるからいいのかなぁ

  • 真緒 
    3/1 01:52

    パソコンより人間の方が、難しく思ってしまいます。でも心が、かよっている人間は居てくれて、心強いです。
  • まるよた 
    3/1 03:38

    パソコンで溜まったイライラにヘヴィメタルは効きます(笑

    仕事で図面引くときは大抵ヘヴィメタルです!

    ライブバージョンが一番です!


  • ナッツ 
    3/1 09:00

    パソコンて面白いなぁ〜的

  • 002 
    3/1 20:24

    ANCHANGの日記はいつも私たちにわかりやすく伝えてくれるので 優しさも伝わって和みます☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)