今日も

寒かったですねぇ...

昼夜逆転生活が、とうとう一周してしまい、

夜の10時に眠くなり、

朝の6時には起きているという状態...


朝日が差し込む中、パソコンの前で

画面を眺めていると、なんだか

悪い事をしているような気分になります。


 
  • コメント(全21件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/27 00:14

    お疲れ様です〜★
    一周したら元通りって訳にはいかないですよねw

    罪悪感を打ち破る勢いで行きましょ〜(^O^)/
  • 二矢 
    2/27 00:30

    健康には凄くいいですよ

  • ナッツ 
    2/27 00:48

    アンちゃんお疲れ様です


    少しずつズレて、しばらくしたら規則正しい生活リズム…なんて、あるんですね(^^;

    でもメタルじゃないよぉな

  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    2/27 00:55

    健康的で良いと思いますよ

    生活リズムとしては最高ですね。
    自分は朝に寝たんで、起きたら夕方でしたわ(笑)
  • †さとッち†@虹 
    2/27 01:00

    あんちゃん

  • めたろん 
    2/27 01:12

    アハハ
    いことって〜
    夜10時に寝て朝6時に起きるなんて、なんて健康的
    にはとってもいいことです


    でもなんかANCHANGっぽくない…ナンテ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/27 01:39

    メッチャ健康的な生活してますねェ(^_^)v羨ましいですわァ(笑)

    急にライブの予定が入った
    困るかなァf^_^;


  • ふみまり 
    2/27 02:34

    健康的ですね
    悪い事って

    身体気を付けて☆
  • HELCA 
    2/27 03:08

    元に戻っただけ(笑)?

    健康にはいいかもしれませんよ(笑)。
  • まるよた 
    2/27 05:56

    アルバムを出されたばかりなのに凄いですね!

    さすがです!


  • † torauto † 
    2/27 06:58

    あんちゃんおはようございます(^o^/)

    昨日はブログの更新が朝早かったのでびっくりしました(笑)

    BBのNさんみたいですね


    今日はどうかな?
  • ☆SHAKEI☆ 
    2/27 12:21

    健康的な生活リズムで 羨ましいです(o^−^o)けど 夜中の方が何か ひらめいたりする事って ありませんか!?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/27 12:39

    うせだから朝日を浴びて釣りに行くとかも、ありだと思います♪
  • あかねん☆ 
    2/27 13:29

    うちも最近そうです(´・_・`)あんちゃん〜(´・_・`)
  • ゆこ 
    2/27 17:10

    ANCHANG
    カワイイで
    (*´ω`*)


  • ☆ゆかりん☆ 
    2/27 21:58

    悪いことじゃないです(笑) 身体には、良いことだと思います(*^O^*)

  • みぃ☆ 
    2/27 22:01

    ってことは…あんちゃんソロソロお休み時間ですね☆メタルじゃないかもだけど、健康的には良い感じですね♡はぁ-寒いょ〜あんちゃん、風邪ひかないように

  • くまま 
    2/27 23:04

    お疲れさま〜( ̄∀ ̄)
    最近は夜中に痛メ(電話とか)在りませんか?(笑)
    よく眠れてるなら、万々歳(笑)
    でも、イイ歳して朝夜逆転とか肌めちゃ荒れても知らんよ?
    ガッサガサとか気をつけなね(笑)
    おやすみちゃん( ̄∀ ̄)
  • hiRo 
    2/28 00:10

    え〜っ?何で
    るい事なんて…。朝日に慣れてないからかなぁ
    でも、そんなふうに感じるあんちゃんがいじらしい

  • *るあ* 
    2/28 00:22

    悪いことって
    (笑)その方が健康的ですょ

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    2/28 13:55

    ウフフ(⌒▽⌒)
    そんなアンチャンが好きo(^▽^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)