八王子〜

八王子はすごかったよ〜

偉大な、ジャパメタ先輩達に囲まれて

ドキドキでした。

前日からまったく眠れていなかったので、

帰ってから、思いっきり寝ました。

いい経験でした。



あと、少しずつですが、ライブの日程が発表

されていますので、チェックお願いします。


 
  • コメント(全14件)
  • ひゅ-とらん【龍極會】2014/4/7 感謝 
    2/23 02:34

    居住地なので
    だかとっても嬉しいお言葉デス

    キバリマス(何を)
  • HELCA 
    2/23 03:04

    お疲れさまでした!
    刺激を受けるのは仕事をする上でのモチベーションの源泉ですよね!!

    ツアーの移動とか大変でしょうが、駆け巡って下さいね。

  • ぶー 
    2/23 03:53

    イベントお疲れ様でした

    あんちゃんのペインキラーにシビれました(((o(*゚▽゚*)o)))
    やはりメタルモンスターですねU+1F496

    首を長くしてツアー日程の追加発表を待っておりまーす☆〜(ゝ。∂)
  • † torauto † 
    2/23 07:04

    お疲れ様でした!
    すごかった様子が伝わります!行きたかったな〜〜

    いっぱい寝られて良かったですね

    ツアー発表楽しみにしています!
  • ケン《》 
    2/23 07:57

    メタル

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/23 13:35

    ぞくぞくライヴ日程発表されてますね♪楽しみにしてます♪
  • みぃ☆ 
    2/23 13:46

    あんちゃん、お疲れ様でし
    凄い迫力だったんだろうなぁ。ライブはいいですね

  • めたろん 
    2/23 14:08

    ANCHANG 八王子イベントお疲れ様でした


    ツアー日程ドシドシお待ちしていま

  • SORA 
    2/23 14:58

    大先輩達は、キンチョーしますよね(^◇^;)見たかったなぁ〜♪
  • ゆこ 
    2/23 18:31

    憧れていた先輩と同じステージに立つって私には想像がつかないくらいの緊張だったんですよね(>_<)
    ANCHANG
    本当に お疲れ様でした☆

    ツアーマメにチェックしますねっ

  • hiRo 
    2/24 00:54

    あんちゃん イベントライブお疲れ様でした
    っぱり偉大な先輩はドキドキしますね
    んちゃんもたくさんの後輩やファンにドキドキを与えてくれてます
    誕生日は故郷で迎えられるのです
    行きたいなぁ

  • ゆい 
    2/24 18:17

    あんちゃん、お疲れ様様でした。ツアー追加楽しみにしてます。誕生日ライブ行きたいけどお金あれば行きます☆
  • ナッツ 
    2/25 09:03

    アンちゃんお疲れ様でした


    アンちゃんにとっても すごいイベントだったて事がヒシヒシと伝わってきます


  • *るあ* 
    2/26 15:03

    LIVE日程楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)