なんと!!

メンテナンス、アルバム!!

発売日じゃないですか!!

ドキドキしますねぇ〜

自分では、バラエティーにとんだ、

面白いものが出来たと思っております。

よろしくお願いします〜

 
  • コメント(全27件)
  • 神威@女形ヴォーカリスト(療養中) 
    2/20 04:50

    ┐(^-^)┌フライングゲット


    は、都合により出来ませんでした(笑)
    その内取りに行きます。
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    2/20 05:25

    昨日、仕事帰りにGetしてきましたよ〜(^^)v

    …こんな歌詞だったんですねぇ♪

    Liveに向けて、しっかり聴き込みま〜す!(^^
  • AN-LOVE 
    2/20 06:02

    ドキドキしながら予約したアルバムを受け取りに行ってきま


    シロナガスクジラ楽しみで



  • 釜田寛衛 
    2/20 06:47

    ニャンとニャンとぉ〜!
    おめでとうございます!
    ザ☆メンテナンスのアルバム世界、CDが届くのが非常に楽しみです
  • † torauto † 
    2/20 07:24

    【祝】工事中発売【祝】

    昨日娘が仕事帰りにフライングゲット!


    ホント、全部面白い

    『 DAI 』 のLIVEと少し違うあんちゃんの美声にドキッとしました
    グフフ〜

    聴き込みます


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    2/20 07:37

    良い感じですねぇ!
  • めたろん 
    2/20 07:42

    ANCHANG アルバム発売おめでとうございま〜す


    昨日買いまし
    そして今通勤中に聴いてま

    楽しいアルバムですね
    ばらくヘビロテ確実で

  • HELCA 
    2/20 08:02

    今日見に行ってきます!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/20 08:29

    通勤の友に聴いてますッV(^-^)V

    バラエティ豊かで楽しいですなァ

    ライブで聴くのも楽しみ だよォ(*^o^*)

    粗茶粗茶がグルグルしてるゥ〜(≧∇≦)

  •  
    2/20 08:30

    あはは〜〜(=´∀`)人(´∀`=)発売日デスねーー。


    今日買いに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ。。。
  • つぅ 
    2/20 08:43

    あたしも粗茶粗茶粗茶粗茶ヘビロテ中〜
    (=´∀`)人(´∀`=)
  • R 
    2/20 08:44

    おめでとうございます♪仕事帰りに購入してきます!
    楽しみですぅ〜(^o^)
  • ナッツ 
    2/20 09:03

    アンちゃん、今日getしま

  • SORA 
    2/20 09:40

    待ってましたぁ〜!おめでとうございます(^-^)!聴けるの楽しみ楽しみ〜♪
  • MAMI 
    2/20 11:06

    注文してます
    しみで

  • ☆ゆかりん☆ 
    2/20 12:12

    通販…本日中には、届くであろう…。楽しみです(*^^*)
  • ヨッチ 
    2/20 12:50

    お店が休みなので…明日になるぅ(・ω・)ノ楽しみだぉ\(^o^)
  • 悠姫 
    2/20 14:09

    昨日仕事帰り
    getしてきました

    インストアライブが楽しみです

  • ふみまり 
    2/20 15:02

    家に帰ったら届いてるはず☆ドキドキ💕
  • みぃ☆ 
    2/20 18:16

    あんちゃん、メンテナンスアルバ
    おめでとうございま
    私も早く聴きたいです〜お店から早く連絡こないかな

  • アンパンマン 
    2/20 20:17

    今聞いてま〜

    聞き込んでライブに備えますぜ

    ツアー発表早く〜


  • ゆこ 
    2/20 22:13

    アルバム発売

    おめでとうございま
    大切に楽しく聴かせていただきますヽ(*´▽)ノ♪

  • あんちゃん 
    2/20 22:19

    買いました!
    宮前兄妹みたいなANCHANGさんの高音好きです(^^)
  • hiRo 
    2/21 01:17

    明日から「工事中」聴きながら通勤しま〜す
    ンション上がる曲ばかりですね
    アーが楽しみです

  • *るあ* 
    2/26 15:02

    買いましたぁ

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/1 21:27

    本当に楽しい曲ばかりです

    毎日、聴いてますよ
    ツアーまでに体に染み込ませておきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)