また

忙しくなってきたぞ...

っていうか、のんびりしてて

宿題がたまってきた感じです。


ん〜〜

ギター弾いたら、頭いたい。

 
  • コメント(全25件)
  • とんぴー 
    2/17 10:47

    でも、それって嬉しいひめいデスね(^〇^)頑張ってくださいネ♪(*^^*)
  • † torauto † 
    2/17 11:12

    あんちゃん頑張って
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    2/17 11:38

    しなきゃいけなくなると…体調がいまひとつになっちゃいますね…わかります…
  •  
    2/17 11:43

    ギター弾いて頭痛いって…U+2211(゚Д゚)何故に。。

    宿題は早めに終わらせましょい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
  • ☆SHAKEI☆ 
    2/17 11:55

    アンちゃん 頑張ってくださいね(o^−^o)
  • みぃ☆ 
    2/17 11:57

    あんちゃん、頑張ってください
    痛いの早く治りますように
    痛持ちの私、なんか分かります>_<
  • ゆい 
    2/17 12:02

    あんちゃん、大丈夫ですか?私も頭痛持ちなんで気持ちがわかります。
  • にゃろ 
    2/17 12:11

    あんちゃんの笑顔がみたいですo(^_^)o
  • KANA-P 
    2/17 12:13

    あんちゃん小学生みたい(笑)宿題がんばりましょう
    プロモーションにイベントにツアーと、忙しくなってくると思いますが、楽しみにしてるので、体調には気を付けて頑張って下さいね

  • HELCA 
    2/17 12:21

    耐えてがんばって下さい(笑)。
  • ☆ゆかりん☆ 
    2/17 12:37

    あんちゃん、ふぁいと(;>_<;)
  • ヨッチ 
    2/17 13:33

    頭痛いって(゚o゚;;拒否反応(・Д・)ノぐゎんばってねぇ(^-^)/
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    2/17 14:11

    ギター弾いて頭が痛いって
    ANCHANGお仕事イヤなのかァ(>_<)

  • 小雪姫@あたしの旦那様はサソリ 
    2/17 14:21

    お薬飲んで、無理しない程度にね(*^^*)
  • さっchang@悪い作業員 
    2/17 14:35

    溜めたら大変になるんだから…ちゃんと頑張って下さいね*\(^o^)/*
  • めたろん 
    2/17 14:42

    ギター弾いたら頭痛い

    大変
    (>_<)仕事にならないですね

    なんとか乗り越えて頑張っ

    ANCHANG ファイト

  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    2/17 15:38

    頭痛くなるほど溜めちゃったんですか?(;^_^A

    あんちゃんがギターを弾かなくて、一体誰が弾くの〜

    あんちゃん頑張ってくださいね!\(^O^)/
  • てし 
    2/17 16:40

    あんちゃんイケるイケる!
    全然関係ないですがDDTの平田選手が復帰だそうですよ!
    入場曲シビれます( ^ω^ )
  • SORA 
    2/17 18:39

    宿題、誰かやって〜!って、訳にはいかないですもんね( ̄▽ ̄)お仕事忙しいのは、いい事です♪
  • ふみまり 
    2/17 23:04

    応援してます
  • hiRo 
    2/18 00:39

    それってストレス
    またま頭が痛くなっただけなのかなぁ〜
    宿題が溜まってくると気が重たくなるけど、きっとやり始めたら何とかなりますよ

  • くまま 
    2/18 11:21

    徐々に花粉が蓄積してきてんじゃないの?(笑)
    ちょっと(笑)
    あんちゃんがお祓いしたら花粉症治るって本当?(笑)
    ネタ古いけど
    私は花粉症より胃腸炎早く治りたいな…(ノ△T)
    早く本調子でるとイイね!!
    じゃ、また〜
  • *るあ* 
    2/19 14:39

    宿題溜まると大変ですよね
    しずつ減らして下さいね

  • ゆこ 
    2/19 18:37

    ANCHANG
    o(*⌒O⌒)b
  • 魔女 
    2/20 00:12

    宿題たまるとパンクしちゃいますね(≧∇≦)☆☆彡(ΘvΘノ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)